今日は晴れ☀️
晴れてますが
風が強〜い!!!
昨晩花粉症の薬💊
飲んで寝たけど
朝からくしゃみです
外からも大きなクシャミが
聞こえてきます

花粉が空気中蔓延してますね
何とかして欲しいものですえーん


昨日のブログ
アクセスが多くてビックリ
パーキンソン病を
患っている方
多いのかもしれませんね
私の母も現在進行形で
パーキンソン病です
母の場合は
先日色々検査したところ
薬害によるものでした
またその辺の事は
改めて記しておきたいと思います



さて
今日はどうでもよい?話

我が家が大好き💕キャラクター


オパンチュウサギ



最近

丸美屋から

レトルトカレーをコラボで

発売したらしい



スーパーマーケットや

コンビニで売ってなくて

連れがネットで購入爆笑


『1か月待ち』らしい



そして届きました❗️





10箱単位での販売だったので

どーんと10箱!


長男曰く

「お父さんの在宅ワーク時の

お昼ごはんだね♪」



甘口ではなく中辛

子供向けではなく

大人向けなんですかね?



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり