今日は晴れ☀️
日差しが温かい!


さて正月早々
香港マカオへ行った長男

3日目は
まさか?の男同士で
ディズニーワールドへ



家族で香港旅行した時

こちらへ行った事があります

長男は小学校5〜6年生だったかな?

記憶にあるようです

その時もアトラクションの待ち時間は

短かったのですが

今回も短く快適だったようです





お昼ごはんは中華?





長男大好き💕ポテトヘッド

カチューシャもポテトヘッドを買ったそう





デザートはディズニーっぽいですね





シンデレラ城



プロジェクションマッっピング?

綺麗です!



4日目帰国日は

午後14時過ぎ(現地時間)の飛行機なので

午前中チェックアウトを済ませて

そのまま空港へ行ったそうです




長男のお土産はこちら

私にはクッキー(左)とエコバッグ(右)



エコバッグはこんな柄です

ディズニーワールドでシティースーパーとの

コラボ商品のようです



本当はシティースーパーの

こちらの柄をリクエストしてました

香港がいっぱい爆笑

売り切れだったようです




妹達へはこれ

お正月仕様?

シェリーメイちゃん




昨年は出張で中国

あとは遊びでベトナムと台湾へ

行きました


今年は新年早々に香港マカオ

春はまた海外出張の予定もあるそう

昨年に続き今年は何回海外行くのかな?


私も今年こそは海外旅行したいなあ

でも国内も行きたい所いっぱい



照れ照れ照れ照れ照れ