今日は晴れ☀️
真っ青なきれいな空です
秋晴れですね
暖かいです


秩父三社巡り後
新宿で夕飯
何食べようか?と
連れが調べて



『とり処』

焼き鳥居酒屋




まずは

カンパーイ



よく歩きましたよ

連れはかなりヘトヘト





さて

『とり処』さんのメニュー





銀杏は今年初物です

塩加減が絶妙で美味しい照れ



もちろん

銀杏以外にも

希少部位のえんがわや

さえずり、あとはツクネなども

いただきました照れ





鶏のデトックスサラダ

色々な野菜が入ってて

鶏もレアで美味しい照れ





定番のから揚げもサクサク照れ





シメは

鶏雑炊

これがまた絶品ラブ




バスツアーのシメの晩ごはん



美味しくいただきましたおねがい





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑