今日は曇り☁️時々雨☂️
晴れ☀️の日は短かった
またグズグズの空模様

旅行の疲れが取れて
実家と病院疲れも取れて
やれやれの週末

連れが『シン・ウルトラマン』を
観たいというので
さっき観てきました



公開2週間目なので

朝1の上映でも

満席でしたよ


映画の出だしは

コメディタッチ

『ウルトラマン』世代にとっては

懐かしい映画ですね

映画見ただけでは

謎?????も多いので

パンフレット(買いました)を

よく読んでみたいと思います


斎藤工さんは

ホント

オールマイティーの役者さんですね

今妊夫役でも注目集めてますね

まだまだこれからの活躍が

楽しみです



なにはともあれ

忙しい1週間でした



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑