今日は曇り

気温は寒くも暑くもなく


スッキリしない空模様ですチュー



先日ちょい久しぶりに渋谷へ行ったら
(そう、ここのところ新宿に
行く事が多くて)


また変わっててビックリ


東急foodshowへ
行こうとしたら
いつもの場所は工事中


えー、どこ行ったのー?びっくり
と思って横見たら


マークシティの地下に移動してましたびっくり


昔(?)
ここは東横のれん街でした
それがヒカリエに移動

(ヒカリエの東横のれん街)


新しいfoodshowは


成城石井(スーパーマーケット)
とか
カルディなど
今までfoodshowになかった
店舗が入ってました


今まであった場所の看板には
『2021年夏にfoodshowは
生まれ変わります』
とありました

どのように変わるのか
楽しみです


東急東横店が閉店になって
せっかく持ってる東急カードを
使う機会が大幅に減りました

東急東横店の跡地には
渋谷スクランブルスクエアの
2号店が出来るそうですが
こちらは東急カードのポイント
付かないんですよね
主婦にとってポイント大切ですショボーン

もう解約しようかな


ハチ公広場に出て


嵐の看板❣️


5人での活動もあと2か月半ですね
こうやって5人で写るのをみるのも
見納めです

また1年後、2年後?
きっと5人になって戻って来るのを
楽しみに待ってたいと思います


照れ照れ照れ照れ照れ