今日は雨時々曇り☔️


そろそろ梅雨ですかねえ



今日、本当に久しぶり
5カ月ぶりに美容院へ行きました

長男の卒業式前に行こうと思っていたら
卒業式中止になり
外出自粛からの非常事態宣言になりで
髪は伸びるは
白髪が目立つは
老婆状態滝汗

住んでる近辺に
知り合いはいないし
家族以外、誰かに会うわけじゃないから
よいんだけどね

でも鏡見ると
自分が怖いゲッソリ


お陰様でスッキリ
若返りましたよ

綺麗になって?帰宅しても
相変わらず自宅でリモートワーク中の
連れは私に気づかずびっくり
そんなもんよねショボーン


AKBで超人気だった渡辺麻友ちゃん
引退のニュースが飛び込んで来ました

NHK朝ドラ「夏空」で
いい演技してました

(ネットニュースよりお借りしました)


長女と次女の最初の好きなアイドルは
AKBでした
特に長女は確か渡辺麻友ちゃん推し
だったと思います
握手会も行ってた(幕張)ラブ

健康上の理由だそうですが
精神面だとしたら
ゆっくりゆっくり静養して欲しい


最近アイドルの精神面での休養多いですね
AKBの松井珠理奈さん(現在復帰)
sexy zoneの松島聡さん
King & Princeの岩橋玄樹さん
スポーツ界では萩野公介さん(現在復帰)
などなど

最近は公表して休養されてますが
公表しないで休養されている(いた)人も
きっと多いのでしょう


精神面のストレスは現代病の一つでしょうね

私は専門家ではないので
これ以上述べるのは差し控えますが

時間をかけて焦らずゆっくりと
過ごして欲しいです


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい