今日は曇り


昨日は気温も高く良い天気でしたね


お墓参り日和でした



こちらの霊園
桜の木がたくさんあります


今年も霊園の場所によっては
このように満開

日当たりによって
まだ蕾のところもありました

お天気は良かったけど
風が強くて
園内放送で
「風が強いのでお線香のは
帰る時に消して下さい、火事のもとになります」

せっかくお線香付けたけど
半分くらい灰になったところで
消しました


ちょっと遅い昼食
中華が好きな連れに合わせて
霊園そばの中華料理店へ


焼き豚と野菜炒め定食
750円
ご飯少なめにしてもらって
この量です
麻婆豆腐はちょい辛め
さすがに完食は無理でしたが
まあ美味しかったです


西武鉄道を利用
帰りの車両

(((o(*゚▽゚*)o)))
カナヘイコラボ列車

車両の中も


カワイイおねがい





LINEのスタンプで使わせてもらってる
カナヘイ君


ちょっとテンション上がりました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑