今日は暖かく青空


こういう日はお散歩に最適ですね


私は洗濯して、朝ご飯、昼ご飯を作り
これからスーパーへ買出し


テレビとかでも時々話題になる
バスクチーズケーキ


バスクチーズケーキと言うと
こちら
(お店のホームページより)


白金にあるGAZTAさん、有名ですよね



昨年まで
ちょこちょこ白金に行く機会があったのに
何故か行かずに後悔してます😂




スーパーマーケットで
時々見かけるのがこれ!

こちら、1個109円




GAZTAさんのと比べたら
全然違うけど


美味しいのを食べてないので

1個109円でも
とっても満足な私です😋

チーズも濃厚ですが
甘さは控えめなので
軽く一個食べれます


人間、本当に美味しい物を
食べちゃうと
普通の物に満足出来なくなっちゃいますよね


あ、でも手作り出来るなら
それに勝るものはないと思いますが


と言いつつも
GAZTAさんのバスクチーズケーキ
食べてみたいと思います🥰