今日は風もなく
穏やかな晴れ

昨日は凄い風と
寒かったですね

冬はどこ行った?と思ってたけど
ここにいたのね😱


最近下北沢に出店した
猿田彦珈琲店

猿田彦珈琲店自体
まだ行った事なくて
行ってみました。



そんなに目立つ店舗ではないですね


店内も落ち着いた感じ

席数は少ないので
土日はタイミング悪いと座れないかも
ですね


平日は大丈夫かと


ゆったりと音楽が流れてます





注文したのは入口看板にあった

リッチホットチョコレート



バレンタインも近いですから



マシュマロもいっぱい載ってて
チョコレートの割には
くどくなくて
美味しい

後味にハチミツを感じます

ナッツも入ってます


余談ですが
「タカナシ乳業」さんが
出入りしてましたので
乳製品は「タカナシ乳業」?



カップも可愛いですね❤️


外国のお客様を意識してるのかな?



初猿田彦珈琲店でした