前回の記事、たくさんコメント

ほんとにありがとうございました。

読むのとっても楽しかったし

いろんな方の意見聞けて嬉しかったです。


コメント返せてない方すみません。

しっかり読ませていただきましたニコニコ




また、ブログをかいているということは


何かが起きたってことなんだけどもにっこり




99%の確率で

メルボルンに帰ることになりましたwww

しかもできるだけ早急にwwww


(笑)



いやもう(笑)ってかんじで感情ついてこない。。


それ告げられた1日目はもう

涙枯れるほど泣いて


2日目からは自然と涙はでてこず


いろんなとこ行くたびに


あー、ここもっときとけばよかった

あれもっと食べとけばよかった

あそこも行きたかったな


とかとか



未練たらたらw




オーストラリアに数年以内に戻るなんて

ほぼ0%だとおもってたし


なんだかんだ言って


もう日本に住むって

自分の中で決めてたんだなって(笑)

悩んでるとか言うてたけどw



まだまだショックで

何も考えられないけど


そうなるとしないといけないことは

山ほどあって


今住んでる家のこともやし


これから住む家、娘はすぐ学校探さなきゃだし。


せっかくここまで

日本語話せるようになったから


日本語もキープできるような

学校がいいなあと思ってるけど。



こんなに幼稚園楽しんでるのに


日本のイベントごと、

お製作で毎回してくれて


当たり前やけど


娘にとっては初めて知ることも

いっぱいあって


もうほんとにほんとに悔しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


娘ちゃん振り回してごめんね赤ちゃん泣き


メルボルン学校情報乏しいので、

ご存知の方教えてもらえたら嬉しいです悲しい



ま、まだ日本にいれる1%の望みはあるのでw


奇跡が起こることを祈って泣き笑い



あーー



なんかなーー



まだまだ立ち直れない現実。



何書いていいかもわからんが、


とりあえずまだ誰にも言えないことは

ブログにってことで戻ってきましたー笑



またどうなったかすぐ書きにきますびっくりマーク(予定w)