数ヶ月まえ、旦那が

オーストラリアに一時帰国した時


血液検査で健康診断も

受けてきたんやけど


その後日本に帰国して、


メールで結果おくるって言われてたのに

かれこれ待つこと数ヶ月(笑)



いやそんな待つ前に

旦那も連絡すればいいのにw



つい最近、

わたしにしつこく言われて


また電話してたんやけど(笑)


そしたら結果メールするね〜って

また言われて



そしてまたきてないらしいww



あーもう、

こんな話聞くだけで


オーストラリアの生活思い出して嫌w



やるやる詐欺(笑)



あとでかけなおす、

あとで送る、

後日、


とかは


確実にこっちから

フォローアップしないと

まぁしてくれないよねおいで笑い泣き




いい加減も度が超えてて

ほんとに腹がたったのを思い出したって話ですニヤニヤ笑




先週末は


公園行ったり、お買い物行ったり


いつもの感じで過ごしましたウインク


最近は1日はショッピングモールとか買い物系、


もう1日は公園、プレイセンターとか

娘の楽しめるところって感じで

定着してきてるニコニコチョキ


ま、娘ちゃんはおでかけなら

なんでも楽しんでくれるんやけど歩くラブラブ


私も娘も1日中家にいるの嫌なのでw

週末は常にお出かけしてるかな?



今日は息子お昼寝中、


在宅旦那に任せて


娘と近くのショッピングモールへ気づき



ミスド食べようねって

朝から約束して、



息子寝たら行こうねって言ってたから



弟もう寝る時間?


もうすぐ寝る?


って


何回も聞いてきて可愛いチュー



娘には


エンゼルクリームと

ポンデリング


わたしもちょいちょい貰いながら

食べましたっスター


ドーナツとか甘いものやと


ご飯の倍以上のスピードで

完食する謎(笑)



テーブルの前に小さな遊び場があって


娘は遊び場のクオリティよりも


しょぼくてもそこに他の子がいれば

それなりに楽しめるタイプ歩く




そのあいだわたしは、

ミスドにカフェオレおかわり自由で

携帯触ってまったり〜にっこりラブラブ


なんて平和な時間ハート


平日なら混んでないし


これなら息子も連れてこれそうキラキラ


遊び場もめっちゃしょぼくて

息子にはいい感じ(笑)




そのあとGUで買い物したんだけど


娘大丈夫かな?!ぐずってほとんど

見れずに終わるかなぁダッシュ


とか思ったけど


全然そんなことなくて、


mummy this one is cute 

とか言って

色々会話してくれたピンクハート


試着する時も、


娘にどうかなー?ってきいたら

いつもcuteって言うてくれる(笑)



こんな会話しながら


癇癪することもなく

お買い物ができるなんて


ほんまめっちゃ成長したわ泣くうさぎピンクハート


私も楽しかったキラキラ



スリーコインズ寄って

食料品も少し寄って


沢山歩き回ったのに


一度もぐずることなく



きゃっきゃしながら

一緒にお買い物できたラブ


ドーナツも食べたし

本人の機嫌が良かったのも

あると思うけど


もう娘ちゃんひとり連れてのお出かけは

難しくなくなった笑い泣きピンクハート



めっちゃいい子やったから


欲しがってたガチャガチャ

させてあげて


息子起きたって連絡きたから

おうちに帰りましたイエローハーツ


ちなみに息子は

2時間も寝てたグッお利口さんピンクハート


息子は夜11-12時間通しで寝て



お昼寝は2時間なら1回


1時間くらいなら2回するかな?


娘同様、よく寝てる方かなと思うスター




家着いたら娘ちゃん寝てたハッ


今日は朝8時前まで寝てたし


お昼寝はしないやろうな〜って

思ってたからびっくりおいで


いっぱい歩いて疲れたかな気づき


そのあいだに息子のお昼ご飯して

一緒に遊んびました星



息子はつかまり立ちしだしてから

結構経つけど


なかなか一歩がでないみたいチュー


何か掴みながらなら

スタスタ歩くんやけどな〜歩く


けど最近は


何も掴まずに立って



うぉぉーーキラキラキラキラキラキラって

誇らしげに叫ぶのが

お気に入りみたいで(笑)


もうとにかく、可愛いです!笑



息子は結構発する言葉の

種類が多くて



だだだだ

まままま

ばばばば

うぉおーーーw


とか

この辺りかな?


娘はまだこの時期は

だだだだばっかり

言ってた記憶があるにっこり気づき



最近の息子はまぁよく食べますあせる



朝ごはんは2人ともオートミールばななきなこ!



息子もまあまあな量食べて、

さらには食パン半分にフルーツに


もうとにかく沢山食べますww



だから💩も1日3回4回

ぜんぜんでるニコニコw



大丈夫か?!って心配したけど


健康そうな💩だし

たぶんただ食べてるから

沢山出てるのかなwww



おやつもしっかり食べるし


ランチも、夕飯も



とにかくもうめっちゃ食べるおいで



おかゆじゃなくて

普通のお米も好きみたいで


外食先でもお米だけあげたりしたら

パクパク食べたりしてるチョキ


そしてそろそろ1歳での卒乳に向けて


授乳回数調整していかないとな〜

ってことで


今までくずれば2時間おきにあげたりも

してたけど(笑)



なんと初めてから1日で

朝夕の2回だけになりました!おいで


すんなりすぎて拍子抜けチュー笑




はじめてすぐの時は


様子見ながら、、と思ってたけど

意外に大丈夫で


ちょっと欲しがって

泣いてるかな?って思っても



抱っこしてあげたり


場所変えたり


ちょっとしたことでけろっとして

おっぱぃのことは忘れるみたい(笑)



1回にしてもいけそうかなと思うけど

まだ私のパイがついていけてなくてww



痛くて仕方ないから

まだ2回飲んでもらってるって感じ笑い泣き笑い


授乳回数減らしてから

食べる量もさらに増えたし



完全に卒乳したら

どれほど食べるんやろうと思うと

ちょっと恐怖w笑い泣き





娘の時は全然食べなくて

食べてほしくて卒乳したから

色々不安もあったけど



今回はものすごい食べてくれてるから

気兼ねなく卒乳できるおいで




書きたいこといっぱいあるよー気づき

義母滞在のこと一生懸命かいてたから


子供の成長記録が

全く追いついてないおいで