8日目は、旦那の誕生日でしたニコニコスター


まさかの義母は、


旦那の誕生日にあわせて

日本に来たらしいよ笑い泣き笑



この日は昼すぎからやけど

奈良に行ってきた飛び出すハート


絶対時間足らんでーいうたのに、

それでもいいって旦那が驚き


全然計画性ないから、


もう言い合って喧嘩になるのもしんどいので


はいはいじゃあ行きまーすって

午後から行ったよ笑い泣きw



鹿さんいっぱい居て

娘がテンション上がってた〜気づき


けど案の定ぜんぜん時間なくてww


五重の塔しか見れなかった笑い泣き



旦那と義母は満足してたから

まぁいいんかな笑い泣きスター




夕方奈良で早めの夕飯食べる予定

やったんやけど


めっちゃくちゃ雪?吹雪?みたいな


車乗ったらすんごい降ってきて



その後道もどうなるか予測できないし、


運転するの怖いしなあって事で


地元帰ってきて食べることにした笑ううさぎ


駐車場支払う時、


このあと18時から花火大会やのにー指差し


って教えてもらった笑い泣き



残念やけどそんな遅くまでいれないわ笑い泣き


冬の花火もいいやろなーラブラブ

また来年笑



地元帰ってきてからは

焼肉食べ放題指差し




クオリティあんまり関係なく

がっつり食べたい旦那と


小さい子連れやから


食べ放題ぐらいがちょうど良いニコニコ



もう息子がモンスターすぎて


申し訳ないけど

テーブルの下荒れてたww



拾えるものは拾ったけど、

毎回めちゃくちゃ

テーブルも汚して帰る笑い泣き



私にとっては外食できる醍醐味よな笑い泣き笑



片付けしなくて良い歩くグッw





9日目は


アウトレットへルンルン


旦那の誕生日プレゼント買いにびっくりマーク


私からとして、サングラスにっこり


二年前?の誕生日にも

サングラスあげたのに



車のドアに挟んで粉々にしてんなー

旦那が酔っ払って笑い泣き


てことで改めてサングラスニコニコ笑




私も何か欲しかったけど


アウトレットのわりに

あんまり値引き率良くなくて


結局何も買わずダッシュ


すれ違った人も同じこと言ってたから


やっぱりあんまり

安くなかったみたい笑い泣きw





義母も試着とかはしてたけど


結局何も買ってなかったわおいで



夕方早めに帰宅して実家へ気づき


義母は初めてでした爆笑ルンルン



いろいろ用意してくれてて


至れり尽くせりラブラブ




娘の大好きな弟が、


ずーっと娘と遊んでくれて


めちゃくちゃ助かったピンクハート笑い泣き


時給はらった方がいいかな?笑い泣き


ってくらいほんまに

ずーっと遊んでもらってるチョキ


息子は新しい場所やし楽しそうに


ひとりで勝手に遊んでるし


実家に行くと

私が本間に楽〜チューw



でも両親と義母は会話できないし、


私はついつい通訳するの忘れてしまって


両親は楽しめたかどうか分からんけどwねー



なんか自分は聞いて理解して納得して、

で、そのまま訳すの忘れちゃうねんな〜笑い泣き



いちいち一語一句してられへんしw


旦那の誕生日ってことで

ケーキも用意してくれてて

美味しくいただきましたニコニコチョキ



旦那のプレゼントに

山崎ウイスキー12年おいで



わたしの誕生日のときより

いいのもらってるのなんで?笑



みんなでワイワイしたあとは


いつも通り

義母をホテルに送り届けたけど


実家からホテルは、


我が家とは真逆方向で


しかも混む道やから

めちゃくちゃ面倒くさいねー


息子はずっと号泣してるし笑い泣きw




なんだかんだ、


夕飯とかは義母が

出してくれるんやけど



ランチとか、カフェとかは

私らが出すみたいw



いろいろ車で遠出したら


高速代だって1日4000-5000はしてるし


きっとオーストラリア高速安いから

そんなしてると思ってないよなw



ガソリンだってすんごい

勢いで無くなるしポーン



毎回迎えに行って

送り届けて



夕飯出してくれるくらいじゃ

割に合ってないと思うけどな?w




出かけたら駐車場代も

もちろんあるし


なんだかんだ言って

義母がきてからは

めっちゃ色々お金使ってる笑い泣き


そでもそんな

長かった日々も


実は明日が最終日指差し!!




よく乗り切ったわたし!!



いやでも、終わりがあるし


頻繁に会える距離じゃなくなるって


分かってるから

全然大丈夫でしたチューおいで


やっぱり距離感って

大事すぎ笑い泣き


ブログ記録も

もうすぐ追いつくし

いい感じやわ〜(笑)



ただもう毎日体力的にはくたくたですにっこりw