5日目!


やばい!もう何したか覚えてないww


写真なんか撮ったかな??

って見返しても


何もなかったー。笑


多分この日は、


義母がまたひとりで難波の方に行って

観光するってきいてて


だからもうこの日はリラックスしててなーって

言われたし


たぶん義母なりに

毎日は疲れるからって


距離空けてくれたんやろうなと思うのに



そんなこともわからない旦那は


夕飯一緒に食べよう!!


って言い出して


まあ結局わたしらもまたまた都会に出て

一緒にご飯しましたー(笑)


串カツとか創作料理系?

おいてる、


ちょっと高めの居酒屋って

感じのところグッスター


でも


まさかのノンアルビール置いてないっていうw



いまどきノンアルビール置いてない

居酒屋なんてあるんや?!



とおもってメニューみてたら


モクテル?ノンアルカクテルは

たくさんありましたニコニコw


そんなただのジュースいらんからさあ笑い泣き


ビール置いてくれえ〜笑い泣き


ご飯はまあ美味しかったけど


メニューに白ごはんなかったりとか、


子供と行きづらいかなあせる

食べさせるものないw

白ごはんないのはほんとに致命的笑い泣きグッ


ノンアルビールもないし(笑)ww


もう行かんかなーw



この日はめーっちゃ寒くて

雪も降ってた笑い泣き笑い泣き



せっかく難波のほうまでいくし

zaraとかみたいなー思ってたけど


そんなとこまで歩ける気温じゃなかった泣き笑い



風も強すぎて、


一歩ふみ出す時におろおろって

してしまう事もあった泣き笑いw




あんな寒い中、


朝から観光した義母強すぎww



しかもオーストラリアからきてるから、


それ防寒大丈夫?


みたいな上着やしさ泣き笑い

いろいろ最強にっこりグッw



で、


朝ひとりで電車乗って行って

自信ついたんかな、


帰りも電車で帰ってくれて


私はめちゃくちゃ楽でしたお願い飛び出すハート


義母送るだけで20分ちょっと

遠回りになってた汗うさぎ



息子が眠くてぐずってる

時間帯やから


そんなときの20分は非常にでかいえーんルンルン


子供達もいつもより

早く寝かせることできて



ちょっとストレス軽減したニコニコ笑



義母となにげなく会話してて



母親が趣味あったほうが

将来子供大きくなって

そういう何かに好きなことがある

姿もみせられるし、


絶対趣味作った方がいい看板持ち


あれは??

これは??


っていろいろ勧められて看板持ちw



義母は読書とウォーキングが趣味みたいやけど



趣味あるひとって

めっちゃラッキーやと思うし



趣味ほしいな〜って思ってるひと

結構いてると思うねんけどな昇天


そんなに簡単に


没頭できるなにかが見つかれば苦労しないニコニコ



趣味がないことと


教育のことを混ぜて

話されたのが

なんかすごく嫌でしたーにっこりww



まあ本人も全く悪気ないのは分かってるから


嫌なことはテキトーに聞き流す指差し二重丸



6日目は昼頃から義母が我が家へニコニコ


どこいこー?


なにするー?


言うてる間に娘ちゃんの様子が、、予防



咳がとまらなくなって嘔吐驚き

その後スッキリしたんか、


リビングやのに旦那の膝の上で寝た笑ううさぎ




ぜったい布団以外では寝ないのに


よっぽど疲れてたのと、

吐いてスッキリしたんやろな泣くうさぎ


朝から機嫌悪かったし、

しんどかったんやろうなあ泣



熱計ったらしっかり8度超えてるし


なんか発疹もでてる赤ちゃん泣き


ユニバか京都、なんて

言うてたのに


行くのやめといてまじで良かった赤ちゃん泣き



この日は近くのお弁当屋さんで

夕飯簡単に済ませて


子供の寝かしつけ準備もしてから


旦那1人で義母送りに

行ってもらった!!



久々に2人ともいつも通りの時間に

寝かしつけできて良かったにっこりグッ



そして7日目は


娘が体調崩してたのもあるし


義母がひとりで時間過ごすよーって

言うてくれて


義母がきてからはじめて、


1日も会わない日となりましたグラサン



1人で電車とバスで

お出かけしたみたいニコニコ


実はこの1日で私も

めちゃくちゃリフレッシュされたデレデレw


やっぱりたった10日間?とかでも



毎日毎日ってやっぱり

色々溜まってくるアセアセ




義母もそういうのは分かってくれるタイプみたいで

そこは本当に良かったあせる




来週の火曜の夕方に帰るみたいで



ワンオペで大変な思いしてるよりかは、


旦那も仕事休みやし、


お出かけしたり

子供の面倒みてもらえたり


なんだかんだ楽してるし

まあまあ楽しんでるわたし指差し笑