お正月あけて最初の週は、

家族みんなコロナに

かかってたのもあるし


クリスマスからの長い連休明けで


まったくやる気が起きずえーんガーン

youtubeみせまくったし

だらだらしてしまったおいでw


ワンオペ育児が辛くて辛くて



連休中に忘れてしまったらしいおいで




今週はだんだんとペースが戻ってきた感覚で


ほぼ毎日、いや

週の半分以上は(笑)公園に行けた昇天イエローハートイエローハート


私頑張った〜歩く歩く歩く



今週はお天気にも助けられたな、、


暖かい日が多くてひまわりイエローハート






息子も歩けたら2人連れて行けるねんけど



歩けないのにベビーカー嫌いな

息子だから、


なかなか一緒に

連れて行けなくて汗うさぎ


10キロ超え、ずっと公園で

抱っこ紐しときながら

娘もみれる自信はないひらめきw



抱っこ紐で大人しくしといてくれるかさえ

定かではないしw



こういうとき在宅の旦那、

めっちゃ助かるんよな〜ニコニコチョキw




息子寝てる間に家にいてくれるから


娘連れてさっと公園いけるおいで


けど最近は1時間ほどしか寝なくなって


公園ついてもすぐ帰る時間で驚き


もっと遊びたい〜って

いつもぐずられるのがなかなか大変ポーンピリピリ



息子は、


1日2回お昼寝するけど


2回目の時に夕飯つくったり、、

って感じかなダッシュ


スーパーに買い出し行かないとなときは


公園に行けなかったりもするけどあせる





娘は朝7時半以降に朝起きると

お昼寝は大体スキップさせて


それより早いと寝かせてるけど



必ず20分以内に寝落ちするし


しっかり1時間寝るから


きっとまだ昼寝必要なんやろな爆笑イエローハート




で、娘が寝てる間はモンスター息子を

みないといけないから

なんにもできません〜ニヒヒw



今日は仕掛け絵本の


動物の毛がふわふんになってるところを

一生懸命噛みちぎって食べてたわ笑


ほんと息子は乱暴で、


私が寝転んでたら

頭食べようとしてきたりwww



噛み付くってよりかは


噛みちぎってやろうニコ!な勢いでくるw



男の子やからかな?ちゅー


娘はおてんばやけども

もう少しおしとやかやったかも笑



だんだん息子のキャラクターが

しっかりと出てきて


それもまた愛おしいんだけれどもニコニコ




実はブログには書いてなかったけど


明日から義母が日本に来ます花


11日間って言ってたかな?キョロキョロ



まぁ毎日寝てる時以外は

一緒に過ごす事になるやろうけども驚き雷




でも11日間って、終わりの見えてる我慢やから

乗り越えられるかなとおいで


1日だけ、お友達とランチの

約束もいれたしねピンクハートちゃっかり笑



旦那は丸々しごと休み取るらしいから


旦那と義母に子供達あずけて

楽しんでこようと思うニヒヒ


こんな機会なかなかないし、


義母だって、私がいない時間の方が

孫と過ごしやすかったりするやろうしニヤニヤ笑



娘が生まれてから初めての


子なしでお友達と会っておでかけお願いお願い




3年ぶり?!?!



やばい爆笑爆笑爆笑



フツーはもう少し早くに

叶っても良さそうやけど笑い泣き



ちょーどコロナで日本に帰って来れなかったのと


あっちでは子なしで会うようなお友達もいなく笑い泣き



なんだかんだで日本に戻ってきてからは


生まれたばかりの息子がいて

難しかったりびっくりびっくりびっくり




いろんなことが重なってしまって


一度もできずにいたけど


やっっとそんな事できる日が私にもきたえーんイエローハート




来週どうなってるかわからないけど


あまりにもずっと一緒にいて

我慢の限界だったりしたら



私と息子お留守番で


公園とか行ってもらってもいいし笑ううさぎ笑


旦那はどこいこ〜て張り切ってるけど




結局案内して運転して通訳して


って全部私やけどな〜にっこりにっこりw



私の心の平穏は保てるように


自分の機嫌は自分でとって

頑張ろうと思う爆笑w