ブログ書くのもみるのも全然できてなくて


せっかくコメントしてもらってるのに

返すのも遅くてごめんなさいえーん



でも読ませてもらってるし、

とっても嬉しいですえーんえーん



ありがとうございますえーん飛び出すハート


日本滞在、なんだかうまくいきません!



まずまだ家が見つからない、



どこに問い合わせても


あー昨日決まったんですよー。


決まったばっかりでー、


もう埋まってしまっててー、


とか


ばっかり。



わたしが問い合わせてるんじゃなくて


父親に手伝ってもらって色々してるから、



国際結婚っていうのとかで

はじかれてるわけじゃないと思うのに


まぁ見事に決まらないわな!

なんで!!




だんだんもうほんとに

嫌になってきたのと、




どうやら母親がけっこう疲れてきてて、

というか、



私たちが毎日訪れることに

嫌気がさしてきてるみたいちょっと不満(笑)




家が決まらない話を

母親としてる時に



早く家決めたいなー。

今のとこじゃ料理もできひんし

生活にならへんし不便やわ。


って言ったら


せやなー。そらそっちのほうが

あんたも楽やろ〜にっこり

私も毎日やと疲れるしなぁ。



って


いわれた(笑)





ぐさっ🗡w





3年ほど会えてなくて

まだ帰国して1ヶ月も経ってないのに(笑)





やっぱり離れてるくらいがちょうどいいのかね?w




今回長期での帰国を決めた理由の

大部分を占めてるのは



両親が元気なうちに

少しでも長く私と孫と

時間を過ごしてほしい花


っていう思いからきてて



それが決めてになって



メルボルンから日本へ


ほんとに大移動して来たのに



しかもわたしが今のマンスリーマンションじゃ

料理もできないし生活にならないことをしってるのに




しかも旦那はwifiの都合で

毎日オフィスに行くわけで。






すでへ知った上で、




わたしも疲れるって言われたwww



メンタル刺さる〜笑い泣きww






いや疲れるのはわかるよ。


毎日ご飯もしてくれて感謝してるけど



我が子が孫とオーストラリアから

長期で住めることになった飛び出すハートってきめてやってきて



疲れるけどせめて家決まるまでは

頑張ってあげよう。って


思ってもらうのは

難しいことなのかなw





求めすぎてる?知らんぷり




今度旦那がメルボルンに2週間くらい帰る時も、


わたしと子供たちは実家に

帰る予定やねんけど



たぶん子供ら夜中すると思うけど

ごめんな。って一言いったの。


そしたら、


そやねんなー。

たぶん〇〇(私の弟)は赤ちゃんとかにも

慣れてないし


仕事行く朝起きる前に

赤ちゃんの泣き声でおこされるのも

嫌ややろうからどうしよかなー。


って言われたし(笑)


なんかもう、(笑)って付けるしかないニヤニヤww





大移動してきて、


まだ家も決まってない


一番助けて欲しい時に


めちゃくちゃ迷惑がられ出してる(笑)



なんなん?w


もはやなんのために

長期滞在決めたか分からんなってきたし



なんでこんなに肩身狭い思い

することになってるんやろ?(笑)





3年ぶりに、


はじめて孫連れて


やっと帰ってくるチュー



って思って喜んでくれると思ったのは

私の勘違いだったか?!wwww





そこまで喜んでくれてないんかなww



しらんけどw


もうどうしよ(笑)



っていう呟きです。