最近ほんとに体の調子が悪くて

めちゃくちゃ1日が長いよえーん




35週入ったくらいから


腰が痛くて痛くて


とくに夜がひどいかな凝視



昨日の夜は


初めてお腹の痛みと

腰の痛みと



寝返りするたびに

お腹がズキズキ痛くてネガティブ



娘の時には

なかった症状アセアセ




ずっとお腹もはってたピリピリ


これって軽い前駆陣痛?

みたいものなのかな?





娘のときは37w0dでの

誘発分娩だったので



37w〜40wにかけての

体の辛さとか

未経験だから怯えてる煽り



今回も誘発する予定だけど

いつできるのかまだ分かんないしね。




とにかく私の体が

こんな感じだから



なかなか公園さえも

連れて行ってあげれないぐすん



ここ数日はお天気も悪いんだけど泣くうさぎ

まじで1日が長いよw




テレビの時間がまぁーー

増えるよね知らんぷり



娘ちゃんもそこまでみたくてみてる!!

って感じじゃない時もあるし



きっと一緒に遊んであげれば


素直にテレビから

離れるんだけど



とにかく動くのがしんどくて泣



旦那もお天気の良い時は

公園行ったりしてくれるけど


やっぱり仕事しつつだから

限界があるしね泣くうさぎ




明日も雨予報。。


晴れてたら近場やけど車で

公園でも行ってあげたいけどえーん



この先雨予報多くて

気分も下がるねぇキョロキョロ



今日はちょっと雨止んでる隙に


3人でちょっとお散歩行ったスター



でも娘と快適なお散歩は

まだまだ先でした笑い泣き笑



急に止まるし、

突然逆走するし

いきなり走ったり



最後ら辺は疲れたんか

いきなり座り込んだりニヤニヤ笑い




もうちょっと楽になってるか?


と思った久々の

お散歩やけど



まだまだでしたーーニヒヒ



でも楽になったら

成長を感じて

寂しくもなるのかな?凝視w





私は急に走れないから


もう今は旦那さんがいないと


娘とお散歩も厳しい現実ネガティブ



私は途中腰がちょっと

しんどくなってきたので


一人早足で帰ってきましたニヤニヤ


そんな娘ちゃん、


今日は過去1でママママママの

ママっ子ちゃんよラブピリピリ




ハイチェアに座るのも

ままにして欲しいって


頑なにダダ拒否w


手洗うのとか



とにかく何かにつけて

ママがいいんだとほっこりw


ちょっと離れたら


I want to see mamaって

探しにくる(笑)




今日は、



なんか忘れたけど


たぶんママにしてほしい!

ってことがあって



My beautiful mummy 

I want mummy!


って飛び出すハート



あぁなんて可愛い、、デレデレハート


でもこういうこと言ってくれるのって


いつも旦那が私のことを


こういうふうに言ってくれたり

するからなんよねおいで



子供ってよくみてるほっこり




だから私も


旦那さんにもう少し優しい言葉を

たくさんかけないと←w




あとは最近ハマってる

かくれんぼスター



娘ちゃんの新しい

隠れ場所が

かわいすぎたっハート




笑い泣き笑い泣き


本人が真剣だから

これまた可愛いんだよな〜目がハート目がハート目がハート




旦那のバスタオルの裏笑い泣きおいで


たぶん臭いのに〜ニヤニヤww



ってこんなこと言ったら


娘が真似するから

あかんのよ笑






右側の耳横の髪の毛だけ

異様に長い謎ピリピリ



赤ちゃんの時、片側ばっかりで寝てて


反対側おはげちゃん

やったからかな?デレデレ(笑)



どこかのタイミングで

揃えたあげないとあかんけど


まだそこまで全体的に

長くないから

とりあえず放置チューw






ハイチェア座ってる時が

大人しくて可愛くて、、、



毎日同じ感じの

写真ばっかりだね目がハートおいで(笑)




久々に普通の日記記録でしたバイバイw