なんか連日、


暗いブログが続いてるね。。



今回のブログも

とびきり明るい話題爆笑飛び出すハート


ではないよー泣き笑い




お友達と遊んだ日から、


もう体調絶不調不安



たぶん原因は

長時間のドライブ。


片道30分、


しかもほぼフリーウェイで


100または110キロ制限おいで


やっぱり飛ばす分、

運転に集中するので


体に自然と力が

入ってるんやろうね魂





カフェの硬い椅子に座り、



そのあとは子供連れて

ブラブラお散歩して、、、




そのまま帰りも運転おいで


どう考えてもこの時期に

無理しすぎたねぐすん


めっちゃ反省。。






その日以降


腰の調子がまぁ悪いショボーン


お腹も張りやすくなったかなオエー



一度悪化したものは

なかなか良くなりませんー笑い泣き


メンタルの不調と

体の不調が合わさって



もうなんかズタボロで。






昨日は沢山泣きましたーオエー


いつもnetflixを


娘が寝てから旦那と

鑑賞が日課なんやけど


SF系の、


全然泣く内容じゃないのに笑い泣き


なんか急に悲しくなって

思い出し涙←w




やばいとこまできてる〜オエー





おかげで、


もう今日は頭痛と、

目が腫れて痛くて



ずっと眠いです不安



タイミングよく?


土曜日だから


旦那にぜーんぶしてもらって


私は娘のお昼用意して

お昼寝させる以外は



ベッドでごろごろ


だらだら。




こういう時間


もっと必要やったよね〜真顔




娘妊娠時はごろごろ


ほんとに安静に過ごしたけど


やっぱり今回は

そんな訳にもいかず


お腹が小さいので

動きやすいって事もあって


色々無理しすぎてたかなと思う赤ちゃん泣き





もういい加減ほんとに、


娘抱っこするの控えないと

腰折れそうだしおいでw




そんな私を気遣ってか


昨夜の夕飯はKFCテイクアウト

なりまして泣き笑い



オーストラリアにきてから


夕飯KFCって初めてかも?!笑い泣き






でも美味しかったし

たまにはありー指差し飛び出すハート


変にレストランでテイクアウトするより


安いし、意外と娘ちゃんにも

シェアしやすかったですニコニコピリピリ




もう血糖値のことに

気が回らないくらい

気持ちが沈んでて




1回の食事くらい

どうでもいいやーって


ふつうに食べたら



限度がわからず?


どうやら食べすぎたみたいで



もうお腹ぱんっぱん。



なんか口の中も


つわりの頃のような感覚?になってきて



あ、やばい、吐くかもオエーwww


って泣き笑い




べつにお腹すいてた訳じゃないのに


なんか無になって食べてたら

食べすぎたってほんと、、


なにしてんだか赤ちゃんぴえんおいで





とにかく座ってると

胃がつらすぎて


立ってみるけど

今度は腰が痛いねー




もうどうしたらいいの?←笑い泣き




とにかく満腹感が薄れるのを

ひたすらに待ちました泣くうさぎ



こんなことなら、


空腹の方が100倍マシ泣



娘の時は


妊娠後期、とにかく

お腹すいて



甘いものも食べたいし


とにかく食べたい食べたいだったけど




今回はもうすぐお腹いっぱいになるし



米なんて数口で充分w



これって後期つわりってやつ?




でも


食欲ないおかげで


血糖値管理しやすいのもあるけど魂が抜ける





KFCのあとも、


ギリギリ基準値でした魂が抜けるラッキーw






娘ちゃんほんと

縦に大きくなったな笑ううさぎびっくりマーク




新しいトップスも似合ってるー笑



私もこんな色の服

結構持ってるから


ちょっとしたリンクコーデも

できそう目がハート飛び出すハート



でね


最近突然また

ビブしてくれるようになってた笑い泣き飛び出すハート


もう何ヶ月もトライしてなくて



だいぶ言葉通じるし


ふと思って付けさせてみたら


あっさりオッケーでした爆笑笑





ビブに慣れてないから

珍しいんかして


最初はわざと食べ物入れたり

してたけどねー指差し(笑)


これでちょっとは

服の汚れ方が

マシになりそうです泣き笑い飛び出すハートw