先に一時帰国のことからパー



どうなるかは全くまだまだ

分からないけども




旦那がシンガポール出張が

決まってるのが5月8日から。




もしかしたら、


ちょっと遅めに

ずらしてもらえるかも?!


らしいあせる




そうなると、


少し日程に余裕が

できるので


気持ち的にも

だいぶ楽なんだけどなショボーン





とりあえず今私たちができるのは


来週金曜日のエコー


それから翌週月曜日の

Obstetricianとの予約を待つこと。



この検診の時に



できるだけ早く


誘発分娩したい事などなど


私達の希望、状況を伝えて



一体それがいつになるのか、



もしくは何も問題なくても



そんなに早く

誘発分娩することに

同意してもらえるのか



等々の確認って感じかな。




オーストラリアは結構、

どんなふうに出産したいかとか、

時期とか、


母親の融通はきくほうだと

認識してるんだけどどうだろあせる





もちろん、


金曜日のエコーでの

赤ちゃんのサイズ次第でも

あるし



前回のエコーでは

20thパーセンタイル

落ちてたなんてこともあるからあせる




小さかったら出してもらえない

可能性もあるしねぐすん


とりあえず今できるのは


これらの検診を待つ事オエー





それじゃなくても時間が

いろいろと迫ってきてる今、



待つって、


ほんとストレスで

おかしくなりそうだよ←オエー






とにかくできる事を!!


って思うけど


今のところ


旦那のビザだけでも

していこうかなぁって感じかな。



領事館に電話した時に



帰国する予定の日とかも

伝えたけど


ビザ間に合わないかも、、


とかは言われませんでした。



なんなら、二人目産まれてから、


赤ちゃんのパスポートと

旦那のビザ合わせて1通の

戸籍謄本でもいいですよって

言われたくらいあせる




さすがにそこまで待つのは

怖いから、



2通別の時期に

送ってもらう予定ではいますおーっ!





きっと遅れが出てる、

とかはないんかな??




領事館で赤ちゃんの戸籍登録して


反映されるまで

どれくらいかかったっけなー、、



娘の時、

二、三日って言われたか、


1週間って言われたか



覚えてないけど



もうとにかく産まれてもらって


オーストラリアの

birth certificate貰えるまで


急いでできることって

特にないんだよねおねだり



それまではもう、

ドーンと構えるしかない赤ちゃん泣き





今日は珍しく

娘ちゃんの癇癪が酷めで




もう何言ってもぎゃーぎゃー




私のストレスが

伝わっちゃったかなって

思ってる悲しい

ごめんよ悲しい悲しい





もう泣いてる理由とかきっと

わかってないけど


とにかく


小さな事で

泣き喚く、、、、



これで赤ちゃんもいて


もし旦那も出張なら、、


と思うだけでなんか

私も泣けてきた←オエー





もうやだなーやだなー





一昨日お友達と

プレイデートして


ブランチにカフェ

行ったんだけど



近くに川?なんか

水が流れててさ


めっちゃ汚い

ドブみたいな水ねオエーw





まさかのそこ、


なんの柵とかもなくて


娘が突然そこに走り出した



やばっとおもって


わたしもできるだけ走る。



さすがに飛び込んだりは

しないやろうけども


なんか興味深そうに

覗き込んでるのよチーン



やめてー



誤って落ちる可能性あるよね真顔




必死に服掴んで


立ってー

あっちいこー


ってお願いするけど



お願いすればするほど


娘も力強く

反抗しようとする悲しい


逆に危ないチーン





ここでさっと

持ち上げられたらいいんだけど



最近は尾てい骨はもちろん、


腰の上の方まで痛くて



イヤイヤする娘を

持ち上げるのはちょっと難しい。






この瞬間、


あぁもうほんとに、


旦那なしで娘を新しい場所に

連れてくのは

ダメだなとショボーン




もしかしたら

娘に怪我させてしまうかもしれない。


娘に危険が及ぶ。


もうお友達と遊ぶのも

最後かな、、と思いました赤ちゃん泣き




生産期まで2週間やもんねピリピリ


突然体も倍にしんどくなって


もうプレイルームの地面に

座ってたらすぐ尾てい骨痛くなるし


かと言って、低めの椅子に座っても

地面まで遠すぎて娘と遊べないし←


胃も圧迫されて苦しい泣






もう娘と遊べる方法が

段々なくなってきてるぐすん



赤ちゃん生まれるまではできるだけ、、



とおもって


沢山抱っこしたりしてたけど


もう尾てい骨がやばいオエー







は、、はやくうみたい



色んな意味で←w爆笑




ストレスでぴりぴり

してしまうけど

娘ちゃん大好きなんだよー赤ちゃん泣きラブラブラブラブ





このトップス大当たりでしたドキドキドキドキ

色もよく似合ってるーラブラブ

92センチ、サイズ100チュー