昨日は午前中、


bunningsへお買い物へ

行ってきましたウインク


さすがに出産予定日の

2週間前くらいからは



万が一コロナを考えると

お出かけは気が引ける、、


もしかしたら早めの日程で

誘発が決まるかもあんぐり


なんてことも含めると



お出かけできる週末も

そんなに残ってないびっくりびっくりマーク




そして二人目ベビが

うまれてくるまでに


せめて、なんとしてでも

フロントヤードくらいは

完成させたいおいで


バックヤードは

まだまだ手付かずw




ということで



色々お花を買ったり


Garden edging を買ったり


細かなものをいろいろと

揃えましたっおねがいむらさき音符


細かなものを、、なはずなのに

簡単に300ドル超えるのはなぜ?←




bunningsってほんとに

散財の危険性ナンバーワン

なんだけど。。笑い泣き




そして娘ちゃんにも

滑り台を買ってみましたハート


これはお安く35ドルスター



滑り台としては

しょぼいけど、、


プレイルームに置くには

ちょーど良きサイズ感ラブ






口に積み木なんて

はじめていれだした娘ちゃん真顔ww

あぶない。。


でも滑り台、


買って大正解〜飛び出すハート




お人形滑らせたり


娘ちゃんも何度も何度も

繰り返し滑ってましたニコニコ


歯磨きして寝る直前まで

滑ってたよ(笑)




旦那は、


娘はこんな小さい滑り台

すぐ飽きるって言ってたんやけど



絶対喜ぶはずびっくりマークって

なんか私は変な自信が

あったんだよね看板持ち(笑)





で帰りは


ハングリージャックに寄って



ちょーど血糖値はかる

タイミングやったけど


こんな予定じゃなかったから

測定器持ってきてなくて、、、




お腹空いたまま


車内でいい匂いかぎながら

我慢なんて、、看板持ち


家まで待てず

1回スキップニヤニヤ


週末だからいいよね笑


朝ごはんは確実に

セーフなもの食べてたし飛び出すハート



久々のハングリージャック、


クラシックチキンバーガー

食べてんけど


めっちゃ美味しい〜お願い飛び出すハート


私だけかな?


ナゲットもポテトも

バーガーも


全てにおいて

マクドナルドより

美味しいよね?!ニヤニヤ



旦那には同じみたいなんやけど

味が全然違うのよー!



娘ちゃんにも

キッズミール頼んだよ飛び出すハート






めっちゃ嬉しそうに覗き込む笑


ナゲットとポテトの

セットにしたニコニコ恋の矢



ポテト塩なしって

旦那にお願いしたのに


忘れたらしくて

塩辛いポテトきた真顔w




できるだけ拭き取って

数本だけあげて、、



もう娘は持ってきてた

ランチ食べた後やったから


そんなにお腹も

すいてなさげで良かったあんぐり





でも私らが食べてたら

欲しがるから一応娘にもね笑い泣きおいで


ここで頼んだ

ベビーチーノが


ココアも乗ってない

ほんとただのミルク、



しかもなぜか激アツチーン


大人でもカップ

さわれないほどw


こんなの初めてあせる


早く飲みたい娘ちゃんは

もちろんご機嫌斜めに、、、



この時点でお昼寝時間

すぎてるってのもあって



理由もなくめっちゃ

泣きわめいてたのに


ダメ押しで

ベビーチーノおあずけやもん叫びあせる





我が子はほんとに

お昼寝の時間

ちょっとでも過ぎたら



まじで手に負えんくらい

機嫌悪くなる←魂が抜ける



まだまだお昼寝必須ですおーっ!あせる


そして昨日午後と今日は


旦那はフロントヤードを

頑張ってくれて


わたしは今日、


無事にカーペットシャンプー

できたっ指差しびっくりマーク



洗濯もね笑


でも娘のプレイルームは

おもちゃが散乱し過ぎて


片付けるの大変でできず、、(笑)



来週に持ち越しーにやり




大物は洗ったけど


お洋服の水通しは

手付かずやから


まだまだ洗うもの沢山〜あせる


段々残された週末が

少なくなってきてるよーびっくりおいで