今日のミッドワイフは

とっても良かったおねがい!


昨日心配して損したわニコニコ







焦らされる雰囲気も

特になかったから


聞きたいことは

全て聞けたし指差し


ということで


どなたかの参考になれば、


そしてもしまた出産できるなら

未来のわたしへw


記録を残しますおいで



今のコロナの規制に関しては


出産の間は


サポートとして

誰かひとりだけついてもらう

ことが可能びっくりマーク


でも次の日からは



visitorは1人のみ


そして4時間まで。



出産の日から


退院までを通して


娘ちゃんは入れません赤ちゃん泣き



てことは

一度入院したら退院まで


娘ちゃんに会えない赤ちゃん泣き


これが今日いちばんショックで

不安で、いまでも少し

情緒不安定引きずってるえーん





誰にも預けたことないし


デイケアとかも行ってないから

長時間離れたことない赤ちゃんぴえん




もう不安で不安で仕方ないです赤ちゃんぴえん




あとは、



誘発分娩について。



わたしは今回も


誘発分娩にしたかったけど



そしたらバルーンいれてる時間とか


自然分娩に比べて


入院の時間が長くなる、


娘と離れてる時間が増える


ってことが

心配で決め兼ねてたんだけど



経産婦、しかも


わたしは前回の出産から

2年しかあいてないので


きっと子宮口が

また固く閉じてる事は

めったにないらしく



もしすでに柔らかくなって

開いてるだろうと。



その場合、


そのまま人口破水して

無痛して出産拍手


って流れでいけるらしい指差し



わたしは誘発分娩=バルーンは

絶対の流れって思ってたから



もしかしたらバルーンが

省かれる可能性が目がハートスター


っていうのはかなり希望ラブ

知れてよかった爆笑





そして大抵の場合

産後の入院は2日間やけど


母子共に問題なく


わたしの希望があれば


臨機応変に、はやく

退院させてもらえるそうウインク



娘ちゃんに早く会えるチュー




これも安心材料になりました飛び出すハート





もう全ての心配は


ママっ子な娘のこと泣



旦那は娘のご飯作れないから←


もちろんわたしが作り置き


プラス、冷凍のキッズミールで

乗り越えてもらう予定アセアセ




他にも、旦那は娘のルーティンとか

知らないし←



たくさんメモ書き残す予定やけどw

それでも心配ですえーん泣





そして妊婦さんには


ratテストを配布することが

決まったらしく


5本セットを貰ってきました指差し






笑い泣き


わたしが使いたい時


いつでも使っていいみたい花


なかなか気軽に買えないもんね。


手元にあるほうが

なんとなく安心です拍手




今日話したのは

こんな感じかなキラキラ


私が行った時は





誰もいなかったけど


帰る時は3人待ってたあんぐり





小さな病院で3人、、



結構待ち時間あるやろな煽り


私が長く話しすぎたと思うw


でもやっと、満足のいく

予約になってホッとしてますニコニコ


やっとやっと


いい人に当たって良かったー爆笑気づき


こればっかりは


当日も含め運だもんね。。



誘発分娩したいなら


次回の予約はobstetricianだから

その時に相談してねって笑い



バルーンしなくていい可能性があって


予定日決めれるから

確実なタイミングで

無痛してもらえて


なおかつ、


まだフルタイムで働いてる

義母のスケジュールとも

合わせやすくなる。


娘のことみてもらわないと

いけないからね。


誘発分娩のメリットしか

なくなってきた指差し飛び出すハート





ちなみに義母は


数日間、仕事休みとってくれる

みたいです。



娘がまったく院内に入れない今、


これはかなり有難いです赤ちゃん泣きアセアセ





もし義母がいなければ


旦那がまったく

二人目ベビーを訪ねれない


出産にも立ち会えないって

なってた可能性大えーん




でも今日の病院の帰り


ふとラジオから


NSWではhospitalのrestrictionが

緩まったって聞こえてきた飛び出すハート



元の規制がどんなもんか

知らないけど


NSWで緩まったなら


VICも近い将来、、?ニコニコ




ミッドワイフも


規制が緩まるといいけどって



希望はある感じに聞こえて



ほんとにそうなってほしい赤ちゃん泣き





わたしの希望では

38週中に計画分娩で産みたいので





次回の予約まで


何事もなく過ごせるといいなウインク