今日もしっかり


朝は8時半まで寝たーおねがいおねがい


夜中一度も起きず


19時半に寝たのにニコニコ


なんなん?いったい何が

おこってる?泣き笑い



2歳の睡眠後退

終わったってことかな??気づき



2時間くらい

1日のトータル睡眠長いから


もちろん本人も

めっちゃ機嫌いいひらめきスター




癇癪起こす回数とか

ぜんっぜん違うし←ニヤニヤ


とにかく機嫌良いおねがい笑い


で、旦那も私も

いつもより睡眠とれてるわけやから


もう全員が

ハッピーで機嫌いい!!ニヤニヤ笑笑




金曜日なのに


こんなに疲れてないの

ひっさしぶりひらめき



お昼寝もしっかり

1時間半おやすみ

なんて優秀なんや、、



そして私もその間少し

仮眠とりましたーニヒヒスター



朝から公園に2時間以上滞在して


娘と同じようにしっかり疲れてる(笑)




今日もウォーターパークへ花


晴れてはいたけど

寒くて、、


でも大きな遊具があるしって

行ってんけど


寒いから水で遊んだらあかんよびっくりマーク

誰も遊んでないやろ


って説明したけど


まぁ目の前に

水遊び場があれば

無理よな爆笑




そっこーがっつり濡れたからw


念のため持っていってた

ラッシュガードに着替えさせて




でもそのあと


遊具で遊んでる間に


みるみる唇が紫に驚きw



震えてるし、鼻水出てる不安



だからあかんって言ったのに無気力w




すぐにラッシュガード脱がせて

暖かい服に着替えさせたキョロキョロ


さすがにそのあと

水に戻ることはなかったw



いつも旦那が


娘の服を車に置きっぱなしに

してるのが


たくさん放置されてて(笑)



例えばどっかいくのに

余分に着せてたけど


暑いから脱がせた!


みたいなやつね(笑)




はじめて役に立ったわーニヤニヤ笑





いつ水のところ

いってもいいように


裸足にズボンはなしw


帽子もいつものやつ

濡れて寒かったから


これも車内に放置されてたやつおいで





こうやって空を見ると

真っ青で暖かそうやのにな上差し


風が強くてひんやりしてましたピリピリ





娘が楽しそうに

遊んでくれる公園は


私も連れていきがいがあるわ泣き笑い



んで帰りは


マクド寄って


旦那にチョコシェイク


私はチョコサンデー


娘はベビーチーノ



でも私のアイスみた瞬間に



I want that one 上差しってw


もうこれが美味しいって

バレてるおいで




お家ついてから


チョコのついてないとこ

ちょーっとだけ

あげたら喜んでたおやすみ花




で、まさかの帰り道



検問しててさ



私オーストラリアで

初めての経験でしたダッシュ


もちろんお酒なんて

飲んでないけど


なんかドキドキしたわ(笑)




昼からワインとか飲んでないよねニヤニヤ

って言われたけど



そんなんできたらええけど

色々無理でできないよニヤニヤ笑




今までした事なくて

はじめてって言ったら


記念に持っていきなって

息吹いたプラスチックの部分

貰ったけど要らんすぎおいでw




すぐ捨てたw


この場所たまに


えっ?!ってタイミングの

日中とかにしてる時あるから


ひっかかる人

そこそこ居てそうダッシュ


まぁだからこそ

よくしてるんかなw




夕方はkmartのオンラインが

届いて



娘のおもちゃ入れびっくりマーク





蓋つきやし可愛いし

買って良かった飛び出すハート


と思って


スーパーに買い物行って


戻ってきたら






えーーーーガーン



早速?!?

買ったばっかりやのにえーん



ショックww




子供のおもちゃ入れなんやから

こんなの普通やんバイバイって旦那w


ぜったい止めへんかったな←


落書き大量にあるし真顔



書いていいのは

紙の上だけって


ちゃんと徹底して

教えてほしいわ凝視


でないと壁とかも危険ダッシュ



ちょっと旦那にみてもらうと


何かこういうことが

起こるんだよねあんぐり


嫌なら自分でみろって

話だから


あんまりぐちぐち

言えないけどもにっこりw




そんなおもちゃ入れに

自ら入って


ひょっこり顔出し爆笑飛び出すハート




なんて愛おしいんでしょう目がハートw




毎日娘との残された

二人だけの時間を

噛み締めて生活してます赤ちゃん泣き飛び出すハート



いっぱいぎゅーして

大好き大好きしまくってるニヤニヤ笑


娘と過ごせる

毎日が本当に幸せ。


日に日にママっ子で


駄々に触られるだけで

怒って嫌がる時もあるほどw


ご飯中も、途中から


sit on mamaって言って

わたしのとこにきて



コアラみたいに

へばりついてるw


あかんなーと思いながらも


こんなん何年も

続かんしなーいっかピンクハート


ってなってしまうよー爆笑





今週も無事に

1週間終わって良かったニコニコ


週末なにしようかな〜上差し