昨日はオーストラリアデイで

祝日でしたーっニヤリ


週の真ん中の祝日って

素敵すぎーーる目がハート!!





いちばん疲れてきたころに

休めるっキラキラ


旦那が娘の面倒

みてくれるからやけどwラブラブ



私は1日ダラダラ過ごしたー


昨日もあつかったから

早めから冷房かけて


極力動きたくないチョキ




でも旦那が休み


わたしなにもしなくて良い





血糖値下がらん{emoji:笑い泣き}ww




いつもは常に動き回ってるから


多少食べても下がってたけど



6.7以下じゃないとダメなところ


8.2とかでた(笑)



娘妊娠時もみたことないけどーw




でもこの時


他に食べるもの何もなくて


かなり空腹からの


いきなりピザ3切れ

食べたんよな{emoji:笑い泣き}






だからまぁ仕方ないっちゃ

仕方ないから、、


自己責任w



でも何時に食べたか

ちゃんと覚えてなくて


もしかしたら


早くはかりすぎた?と思ってたから



30分後にもう一回したら


6.2って



え、壊れてる?{emoji:泣き笑い}


30分で2.0も差があるわけない知らんぷり


でもここは、


いい方の数字だけ信じる

ことにしてにっこり←w




大切なのは、


常に高血糖な状態じゃないってとこ

だもんね?


下がったならいいよね?ひらめきハッ




このくらいゆるゆるでも

ストレス溜まってるし←w




ないと思うけど、もし40週まで

妊婦やとして


ちょーどあと9週間もやもや



やっと31週になった左差し



妊娠初期、中期なんかは

つわりあったにも関わらず


なんか一瞬で過ぎ去った

気がするのに




妊娠糖尿病でーすって言われてから

1日が長くて



毎日カウントしてる気がする泣き笑い





血糖値記録するのに


今日は何週って


毎回書かないといけないのも

影響してると思うけど




毎回、あーまだここかー。


って泣き笑い


とにかくいきなり


時がスローモードになった指差しw





今日新居に越してきて

はじめての豪雨{emoji:アセアセ}





夜中雨と雷ひどくて


私も旦那も目が覚めた泣



娘ちゃんも6時と


いつもより早めに起床泣くうさぎ


で、不思議なのが


部屋の中がペンキの匂い、

あの頭痛ーいにおいで充満ポーン


なぜ?





きっとこんなに雨降ったの

はじめてで


こんな匂いも初めてだから


雨がなにかしら

影響してるとは思うけど


なに?!?




匂いが気になって

なかなか寝付けなかったぐすん



ちなみに今も、窓開けてたのに

まだまだ匂い残ってる赤ちゃん泣き






エアコンがなんか調子悪かったり


シャワー以外のお湯が

なぜかまともに出なかったり絶望





なんだかんだトラブルだらけ



新居は3ヶ月保証ついてるけど


こっちが問題点報告するばっかりで

全然修理の人こないし真顔





コロナのルールもあって

大変かと思うけど


それだけが理由でも

ない気もするしな{emoji:無気力}。。




どうなってんだか不満