ワンオペ、


初めての週も

やっと金曜日が

終わりましたーーチューチュー





といいつつ


在宅勤務の旦那には


ちょっとしたことを


手伝って欲しい時に

手伝ってもらえて、、赤ちゃんぴえん


それがなければ


乗り越えられなかったと思うけど指差しw




でも私なりにも


すごく頑張った1週間びっくりマークびっくりマーク




金曜日の今日は


さすがに疲れがたまってたのと

娘の夜泣きがかなり珍しく

30分続いて、、



寝不足だったのもありダッシュ




娘をお昼寝させるとき、


もうわたしも半目で

頭カクカクしてたw


いつもは多少寝不足でも

娘が寝てる間は


なんか食べたり

携帯触ったり




束の間の自分時間を

楽しむけど{emoji:笑ううさぎ}



今日はもう限界で


そっこーベッド行って


娘が起きるまで寝た爆笑




珍しく1時間ちょいお昼寝してくれて

私もそれでだいぶ復活びっくりマークw






今まではお昼か夜、


寝かしつけどちらかは旦那が

してたんやけど


娘のダダ拒否もあって



旦那が働いてる、働いてない関係なく

必然的に私が両方することになったり爆笑


基本的に寝るの拒否やから

寝かしつけも

メンタル削られる笑い泣き{emoji:ピリピリ}




あとは



毎日午前中は

公園にも連れて行ったびっくりマーク



でもどーーしても


私じゃ、娘を帰宅モードに

させることできなくて


困った時なんかは


公園まで迎えに

きてもらったりもして、、


歩いて5分の距離、

プラス、自宅勤務だから

してもらえることチュー




youtubeみせても

もう何をしても

帰ってくれなくて、、


ダメな日が数回あったかな滝汗



私は抱っこして

帰るとかできないし



旦那は泣いて暴れまくる娘を

担いで帰ってくれたりね(笑)




旦那が思ってた以上に、

私、がんばってたみたいで笑



毎日褒めてくれて

嬉しかったりデレデレw



旦那の方も


仕事が楽しいらしく


3ヶ月だからストレスもほぼなく

旦那のボスもいい人みたいで


仕事楽しめてて良かった音譜


当たり前やけど


今までどれだけ

旦那に助けてもらってたか


わかっちゃいたけど


改めて感じて


さらに感謝するように

なりましたビックリマーク



生まれた時からやけど、


ほんとによく

子育てもしてくれるえーん花




この調子で、


二人目ベビーが

でてきてくれるまで

上手くいけるといいんやけどおーっ!




そしてワンオペになってから



もうさらに娘のママママ度アップ笑い泣き



と同時に、


旦那の拒否られ度もアップw




けど不思議と(?)



ワンオペになってからのほうが


娘ちゃんへの愛情が

さらに増した?目がハート


というか


なんかもう、


一心同体花ってかんじ?w




1日ずーっと一緒やからさ爆笑w





甘えたな娘がなんだか

より可愛く感じる目がハート音譜




私のお腹に向かって


i love you baby brotherにっこり飛び出すハート


って毎日言って

ちゅってしてくれるのも

たまらんーハート



それに反応してか


お腹のベビーも

おっきなキックで返事指差し



愛おしい瞬間飛び出すハート




今週末は


近所の公園で

3人でピクニックでも

する予定ニコニコ



ダダ、ママ、娘ちゃんって


3人がやっぱり

好きみたいで、



ファミリーパークハート


って

いつもテンション上がってくれる笑




まだ人混みは避けて


近場の公園やけど


スペースはあるし


ダダもママもいるってことで

喜んでくれるかなルンルン



そして血糖値測定機の

ストリップが切れて、



ドクターのサインが

なかったせいで


レジスターできてないから

ストリップが買えずダッシュ



てことで昨日から


血糖値測定

ストップしてまーす歩くw




一応経緯は

dietitianには伝え済みおいで




暴食にならない程度に


チョコレートとか食べてまーす笑




好きな時間に

好きなもの食べれるって

やっぱり楽でいい指差しw


とくに娘といると


私の食べる時間コントロールするのは

至難の業泣き笑い



目の前で食べたら


what's that?娘ちゃん some!


ってあげるまで

求められるし泣き笑い




自分の食事用意する隙なんてないしw



キッチンの物陰に隠れて


こっそり立ち食いスタイルで

食べれるものに限られるから


バランスとか皆無泣き笑いw


また1日4回の測定

頑張れるように



数日の間は忘れて

食べるの楽しもうと思うニコニコw