昨日、時間があったから


二人目ベビーが生まれた時に

着れそうな洋服を

分別してましたっ口笛



そしたらまぁ、


ピンクピンクピンクwww



ザ、女の子おとめ座ハート


みたいなのばっかり{emoji:ニコニコ}{emoji:w}




なんとなく覚えてる。。



もしも二人目男の子なら、

またその時考えればいいやぁー{emoji:ニコニコ}


と思って


とにかくほしいがままに


女の子っぽいのばかり

買い漁ったこと(笑)



そして義母もピンクばっかり

くれてんなぁー笑い泣き




はじめての赤ちゃん、


女の子のお洋服かわいっ{emoji:ニコニコ}ラブラブ


にテンション上がりすぎて←



わたし自身はふりふりしたのとか

ピンクとかもちろん着ないけど{emoji:w}





なぜか赤ちゃんには

着せたくなるんだよねぇ{emoji:笑い泣き}




てことで


お下がりが9割

女の子の服{emoji:笑い泣き}



きっとコロナもあるし


新生児期間なんて

ほぼ外に出ないと思うから



申し訳ないけど

お下がりきてもらって{emoji:おいで}



勝負服?(笑)


として、数枚くらい

二人目ベビー用の

bodysuitも用意しようかな{emoji:ニコニコ}{emoji:w}




小さいうちはほば

bodysuitしか着ないからね{emoji:泣き笑い}




娘はよく顔引っ掻いてて

ミトンも外してしまってたから


手袋付き?のやつが絶対キメてる




あと、ボタンじゃなくて

ジッパータイプ。

これも絶対{emoji:w}





今日起きたら、


旦那が去年の服を

娘に着せててんけど





わかるかな?


もうお尻のところが

パッツパツで泣き笑いダッシュ


かろうじて股のボタンが

とまるみたいな感じ(笑)



去年は少し大きめやったのになぁにっこり


大きくなったねおとめ座


そして成長と共に



丈感は合うんだけど


ウエストがぶかぶかパターンが

増えてきて


服選びに失敗する事も{emoji:驚き}



日本の服だと

そんなことないと思うんだけど


オーストラリアの服は


丈とウエストの感じが

なんか違う笑ううさぎ







今日も突然

辛くなって


ちょっと泣いたりしてしまって


でも



無邪気にはしゃいでる

我が子を見て



娘ちゃんがいてくれて

本当によかったなと


心から思ったおねだり



コロナで妊婦ってだけでも

不安なのに


血糖値なんていらぬ不安まで増えて



コロナこわくてどこにも

でかけれないのに


さらに好きなものさえ


家の中でも食べれないなんて


なにを励みに乗り越えたら

いいんやろうハートブレイク



2年前は、


ショッピングモールとかいって


ちょっと甘いものご褒美に

食べた後に歩きまくる{emoji:びっくりマーク}


とかしてたけど


今回本当、


散歩しかない。。


しかもプラムに乗らない

2歳児との散歩w

無理すぎー{emoji:泣き笑い}



明日の検診いやだなーー