ここ数日、眠くて眠くて

仕方ない期に突入してまーす



朝は毎日、


旦那が娘の時間に

起きてくれて


私は9時半ごろまで

寝かせてもらってる。



にもかかわらず


起きた瞬間から眠い凝視





早く起きてくれてるのに

すんごい申し訳ないけど


もう疲れて眠くて

仕方ないねんけど、、笑い泣き


って言ったら



優しい旦那さんも

さすがに苦笑いゲラゲラw




ホルモンの関係やろうけど


このままずっとこんなに

疲れて眠いのが続くと思うと




来週からはワンオペになるから

想像しただけでゲローゲロー





まだ娘が楽しく遊んでる時は

いいのよ笑ううさぎ


私も意識朦朧やけど


なんとなく相槌したりして

乗り切れるからおいで




問題は、ただただ理由なく

機嫌が悪いときピリピリ



それじゃなくてもない体力が


ものの10分で

マイナスまでもってかれる{emoji:無気力}



イヤイヤ期、

とにかく天邪鬼だし



食べたくないって言ったから

私が一口食べたら



それが食べたかった!!

って癇癪されて←




したくないって言ったから

わたしが手伝ったら


やっぱりしたかった大泣き


とか。





もう、なんなんネガティブ




このモードになると


なかなか切り替えが難しい絶望




トータル睡眠が

短めのときに

起こりがち{emoji:無気力}





私自身は


夜中もそんなに頻尿って

わけではなくて



目が覚めるから、

ついでにトイレもしとくかっ{emoji:グッ}


ってくらいでw




通して熟睡できてない分の

疲れもあると思うけど{emoji:泣}






昨日のドクターとの診察後から


なんか出産に対する気持ちも

ネガティブなものになってて



なかなかうまく

切り替えられないなぁー{emoji:キョロキョロ}







大きい病院だと


毎回のミッドワイフが変わるから

不便やなぁって思ってたけど


今回は小さな病院なので


毎回同じピリピリ




相性が良ければ万々歳だけど


合わない人だと最悪wニコニコ




とりあえず娘のお昼寝中に

私も少し仮眠、、、魂が抜けるw