一昨日、娘のお昼寝終わりから


prestonの方に


日本食材を買いに行きましたニコニコ{emoji:オーナメント}




ホリデーだからかな??


道が普段ほど

混んでなさそうやったから


急遽決定{emoji:昇天}キラキラ




まずそこで40分ほどのドライブ{emoji:おいで}



娘ちゃんはとってもいい子{emoji:立ち上がる}



着いて

私だけ買い物に行って


旦那と娘は

近くのちょっとした遊び場で

遊んで待っててくれた{emoji:おいで}



けど妊婦あるある、


本当にトイレが近くて辛い、、、。




家出る前に


念のためにと2回も

トイレしたのにさぁ{emoji:指差し}




買い物着く前に

すでにもうトイレ行きたいけど←w






シートベルトの若干の締め付けと


同じ角度で座ってるのが

膀胱に良くない気がするわ{emoji:無気力}


しかも真後ろに娘の

カーシートついてるから


背もたれ倒せないっていうね{emoji:アセアセ}




で、トイレしたいがために


近くのマクドナルドへ




そこで旦那がドライブスルーで

私にソフトクリーム買ってくれてて



最近娘ちゃんは


アイスクリームのおもちゃ持ってたり


絵本やyoutubeでも

アイスクリームを沢山見てるから



アイスクリーム!!って大興奮wアセアセ




牛乳だけのプレーンなものやし


長いドライブいい子にしてくれてたし、、


もうすぐ2歳1ヶ月!


ここで初の

ソフトクリームデビューしました気づき




っていっても


数口あげただけやけど


ママ and 娘ちゃん アイスクリームラブラブ{emoji:チュー}


って言いながら

めっちゃ嬉しそうにしてたグッ





もっともっとー笑い泣きって

泣くかなと思ったけど


そんなことなくて



もうないからねって言ったら

ちゃんと納得してましたガーンキラキラ





帰ってきてからも


今日アイスクリーム食べたの

覚えてるー{emoji:チュー}?ってきいたら


ママ and 娘ちゃん アイスクリーム in the car{emoji:飛び出すハート}


ってちゃんと覚えてたよ←笑




まぁお出かけの時の

特別ってことで{emoji:てへぺろ}ラブラブ




で、そこで終わりではなく


そのまま家方面へ向かいつつ

bunningsへ{emoji:花}


この日も色々買って


KKで貰った50ドルの

バウチャー使って218ドル{emoji:不安}





bunningsっていくらお金使っても


使っても使っても、


終わりが来ないよねw







帰りの車からはyoutube

みせてあげて



途中今度はスーパーでストップ{emoji:おいで}




いっぱいドライブして

買い物して、、、





いつもいい子にしててくれて

ありがとう{emoji:立ち上がる}{emoji:イエローハート}








どんな顔笑い泣きw



この日めっっちゃ暑くてさ



家帰って冷蔵庫あけたら

なんかいまいち冷たくない赤ちゃんぴえん



引っ越してきた時に


大きな、そこそこする冷蔵庫

買ったばかりなのに





前使ってた冷蔵庫では

あんまり感じなかった


ぬるーい感じ。




一番冷たいモードにしてるのに


食べ物とかが汗かいてるんよね


ちなみにそこまで

食材入れすぎてるわけでもなく。



なんなら少ない方だと思う。。


それが気になって滝汗




旦那はそんなことないっていうけど

全くあてにならんしニコww





今日は気温も下がって


冷蔵庫内もまぁまぁマシかな?



暑い日はあんまり冷えないって

あるあるなんですかね?汗うさぎ



ただ、冷凍庫は異様に冷たいの!w



何かがおかしい気がするんよね滝汗



みなさんの冷蔵庫はどうなのか


教えてもらえると嬉しいです笑ううさぎw