マイホームのアップデートを

気が向いたので少し口笛(笑)





やっと、我が家にフェンスがつきましたぁラブ



いままで、ゼロプライベート

だったからねぇw


しかも家の前の道路


ずっと工事してるから



工事の人たちとの距離ww





丸見え笑い泣き


顔が詳細にわかるほどw


でもなんだろねw海外だと、日本ほど気にならないのは(笑)




多分あっちも気にしてないやろなー


みたいな、心の余裕?ww








でもさすがにブラインドはまったく開けれず(笑)




やっとフェンスついて嬉しいなーラブラブ




始まってから


たった3日で完成!ピンク音符



とってもいいおじちゃんが

さささっと仕上げてくれましたキラキラ




それ意味ある?笑い泣きみたいな


ちっさーなバケットハット被ってたよ←(笑)






でも私たちの土地が


たばん周りよりも結構高さがあるから



フェンス2m超えなのに



反対の道路歩いてる人見えちゃうおいでw


まぁもうそこは、仕方ないかポーン






次は、旦那がバックヤードの


結構危ないくらい斜めに

ガタガタになってる部分を

整えるらしいですおいで




特に反対側やけど、

洗濯干すとこがめっちゃ斜めでガーン



旦那くん、、、



できるんかな、、?←笑い泣き笑い泣き





いくつか業者に問い合わせたけど



クリスマス前は忙しすぎて無理みたいで




対応がプロフェッショナルじゃ

なかったらしく



自分ですることにしたらしいおいで






節約にはなっていいんだけどウインク






私は妊婦だしね、、



何も手伝えないけど頑張れw



そんなフェンスがこちらーにやり



外にも出れるようにゲート付き照れドキドキ



こっち側は、ほぼ人工芝にして


娘の大きなアウトドアおもちゃを

色々置いたりで検討中手





せっかくだから


夏までにある程度仕上がるといいけどキラキラ