水曜日ニコ





最近なぜか、めちゃご機嫌さんな娘ウインクラブラブとくに日中が以前と大違い!ルンルン


ちょっと前までほんまにずっとグズってたのに、今は割と一人で遊んでる事が多いキラキラ

嬉しいよー笑い泣きラブラブ



こんなん書いたらまた元に戻りそうやけど、、w





最近日によって、離乳食をちゃんと食べてくれなくなっちゃいましたーえーん



ぐずる時もあれば、すぐ違う物に注意がいっちゃって

全然集中できなくなって

それでもお口開けてくれる時もあれば、下で押し返されることもしばしば、、


最終泣き出しちゃうことも、、

特に二回目が機嫌悪くなりがちおいで



色々時間変えたり、昼寝変えてみたりしてるけど



食べてくれるかどうかは気まぐれみたいです(笑)


手で離乳食さわって、その手を舐めたりしてるから味が嫌なわけでは無いと思うし


そのあとおっぱイはまあまあ飲むから、お腹いっぱいおいでってわけでもないと思うんやけどなあ





2ヶ月たって、離乳食に悪い意味で?慣れてきてしまったのか

食べたい欲がそんなにないのか?



二回食がなかなか憂鬱よガーンタラー最近は全部食べてもらうのに30分くらいかな?




ここのところ食べがあまり良くないから特に量も増やしてないのに



ただただ時間がかかってますびっくり

よくネットでみる、怖い顔して食べさせてたわってことにならんように気をつけてるつもりやけどw



でも最近はわたしもちょっと諦めててw


娘の気がおもちゃや違う方にいったなと思ったら

私もスプーン持つのやめてちょっと休憩OK




飲み物飲んだり携帯触ったりUMAくん

娘にも遊んでもらうようにしてます。



あ、だから時間かかるんかびっくり


あんまりお互いのストレスにならないように進めていきたいもんね〜パー






そんでもって暴れまくるからさ!(笑)

お口の周りがえらいことになるよキョロキョロw








そしてこの日の夕飯はトルティーヤでした口笛





具材の色がめちゃきれいお願い



普段あんまり色気にしないからww



まあ色鮮やかでもどーせ包んじゃうからあんまりみえないっていうね笑い泣きおいでww