金曜日ニコ







朝、パンケーキ食べたくなってキッチンにいるとき

娘を横に連れてきて一人で遊んでもらってたんやけど

目が合うたびにこの笑顔ラブラブ

可愛すぎてすぐカメラ準備w

パンケーキ作り進まん笑い泣き


ココナッツフラワー使い切りたいし、小麦粉とのちょーどいい好きな割合を見つけたくて

今のところ小麦粉100のココナッツフラワーが50に落ち着きつつある、、




これでもまだココナッツフラワーのパサパサ感強いかな


でもこのパサパサも慣れると癖になって美味しいんですよねてへぺろおいで








そして離乳食は3日目もぐもぐ




ほんとは小匙二になるはずやけど、わたしのせいであんまりごっくんできてなかった娘なので


もう一日同じ量でしましたキラキラ



スプーンにのせる一回の量をすごく少なくすると、前日よりは口から出す量は圧倒的に少なかった!!ピンクハート



単純なことやったんやねータラーそして明らかに私のせいでしたw




この日はわたしのお膝の上に乗せて食べさせてみたら


スムーズにいった気がするけど、娘の口元が見えないw



飲み込んでるんかよく分からんw




抱っこの仕方も工夫しないとハートブレイク






実はまだハイチェア買ってなくて、


6ヶ月に入る頃くらいでいいかなー座るか分からんしなーと思ってたんですが


さすがにそろそろ探しださないとあせる




今のところ彼も家にいるし不自由はしてませんが癖付けた方がいいよねきっとぶー








すごく夢中になってるときはいつもベロがこんにちはしてる笑い泣き(笑)

あのおもちゃもこのおもちゃも欲しいー!!って感じかな?(笑)





で、いつも行くお散歩の時間に娘が寝たばっかりで、

夜のことも考えると一度おきて散歩に行きたかったので

仕方なく起こすことにあせる


カウチに座ったまま、ゆーっくりエルゴ外す。。





こんな体勢になってたーキスマークキスマーク







エルゴの下ってどんな風になってるのかみたことなかったけど

こんなにぴっったりくっついてるんやラブピンクハート




外した後もこのまま寝続けてて可愛すぎたドキドキ







夜ご飯はチリコンカンとにんじん笑い泣き




最近ニンジンにハマってて(笑)



人参って甘くて美味しいよねラブww
GI値があまり優れてないからって妊娠中は避けてたけど




最近美味しさに気づくおいでw毎日人参食べてる気がするわ(笑)