火曜日ニコ


のことが、驚くほど覚えていないので写真だけのせますw



もう毎日元気いっっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑


全然大人しい時間ないけど、まだわたしの精神は安定に保たれてますw彼のおかげです。






そしてネットでオーダーしてた娘の洋服が届いたよドキドキ



ウェブサイトの写真とは若干違うけどw


そしてなぜか3着頼んだのに2着だけ先来たw




残りはあとでくるみたい笑い泣きなぞw





着せるの楽しみやなーチョコどこも行かんけどねw






月曜の夜ご飯載せ忘れてたので、


はじめての鳥ひき肉でチャプチェ爆笑

あっさりしててこっちの方が好きかもラブドキドキ



フードプロセッサーでひき肉にしてるけど、洗っても乾かんからできるだけ使いたくないんよねーw、、笑い泣き





そしてわたしはチャプチェに白ごはんで食べる派です(笑)


炭水化物まつりよピンクハート笑い泣き



米にあうんやもんおいでw




で、あまりは

この日の夜ご飯に



タイ風チャーハンと春巻き!



チャプチェの余りは春巻きに限るねっチュー写真じゃ分かりにくいけど、1つのサイズマジでかの具沢山(笑)


美味しくて食べすぎたw






タイ風チャーハンとか言っときながらコリアンダーなくてネギっていうね笑い泣きw




今週はまだビーフの塊肉が1キロ丸々残ってるわーびっくりキラキラスライスしよーと思ってたけどまだ使ってない


週一で買い物するようになってから、週末にまだ食材割と余ってると嬉しいハート





大体1週間、食費プラス日用品もあわせて100ドルくらいのまとめ買いになるんやけど



使いすぎかな?普通かな?オージーってほんまに生活費はんぱないしw


みんなすんごいから比較できないんですよね笑い泣き



ちなみにうちは、月のお菓子代だけで100ドルw

食費の半分近くお菓子?!みたいなww笑い泣き