金曜日ニコ




金曜日の写真これしかない!!!(笑)


このまま少しの間静止してて可愛すぎて撮ったんかなー照れ?笑






最近娘のルーティンが少し変わって、今まで22時半頃に寝てたのが、21時頃に寝るようになりましたキラキラ


起きてくる時間も1時間くらいは早くなったけど



最近夜にかなり落ち着きなくなるし眠そうにするから早くベッドにいれるようにしたら、

それがうまくいってますニコブルーハート






わたしと彼とのリラックスタイムも増えるしねチューグッ







この日はほんとに何も覚えてなくて写真もないから土曜日のことも書いちゃいますニコwww



この日は彼がいっぱい写真撮っててくれたからたくさんあるよー(笑)




これが一番お気に入り爆笑






カウチでつかのまの静かタイムを娘としてるとき(笑)





めちゃ笑ってくれてるやんお願い自分ではみえへんからこういう写真嬉しいよねハート





毎日似たような写真になるけど、やっぱりこのジャケット着せたときの大きさ感がたまらん照れイエローハーツ



そして





この日はコールスにお買い物に行きました!





いつもお昼頃行ったら人たくさんいるからと思って夕方くらいに行ったけどあんまり変わらんかったw





ただ驚いたのが、小さい子の多さ炎




きっと1歳未満であろう子を、トローリーの座るとこに乗せてるとかこの時期ありえへんと思っちゃう。



もちろん小さい子やから指舐めまくりで品物も触っちゃってたしガーン



そのほかにも赤ちゃんたくさんいたし、


何より驚いたのは、抱っこ紐にいれられた2ヶ月くらいの赤ちゃん左差し


まあね、状況によっては

例えばシングルで子育てしてて預ける人いないとかあるかもしれないし





一概にはいえないけど抱っこ暇の赤ちゃんはファミリーできてて

お父さんが抱っこ紐して

トローリーには2歳くらいの子が座ってお母さんが押してたから


全員で来ないっていう選択もできたよね、、えーん





先週は赤ちゃんなんて一人も見なかった気がするのに


やっぱりこの1週間で、だいぶゆるーくなった雰囲気になってしまってると思わずにはいれないタラー


まだ緩和されたわけじゃないのにな〜。。



わたしとしては余計にスーパーも行きたくなくなるよ。、









そして夜ご飯、


金曜日は
カレーの残りでうどんチュー


はじめてうどん作ってみよーと思ったんやけど、





き、、きしめん!!!ポーン








見た目がひどいーーー!ww





でも歯応えあって、作る方が断然美味しかったけどうどんにはならなかった笑い泣き



そのあとなんでか調べたら、生地を三つ折りに折り返すときにも打ち粉しないといけなかったみたいやけど


せずにそのまましたからくっつきまくってさポーン





最初見たレシピには書いてなかったのにあせる


クックパッドあるある。。よくある当たり外れ、、




普段からめちゃめちゃお世話になってるんやけどさ?w




それかこんなのみんなが知ってる常識やったんかな笑い泣きw





そして土曜日は

お味噌汁と豚バラのこってり炒め(笑)


土曜日はお昼に彼と映画みてしまって、娘の相手ちゃんとしてあげれへんかったかなー?って反省しょんぼり




けど四六時中いっしょに遊んでるのも無理があるけど


ほったらかしすぎても罪悪感滝汗ハッ




そして最近の悩みは娘のお昼寝。







夜はベッドで通して寝れるのに

ベッドでお昼寝ができない。。



置いても失敗しかしないし、最初から置いても泣くし、



そしてエルゴでも寝なくなってきてアセアセ




エルゴしてるあいだは大人しくエルゴの中にいるって感じで寝てくれないアセアセ


ただリラックスしてる感じ、、




それじゃあ私の肩がキツすぎて、娘寝落ちるまでエルゴし続けることができず、、


エルゴしながら座っても泣くからねハートブレイク





どうやって昼寝させていいかわからんくて困ってます汗