火曜日ニコ

もうずっと安定で同じくらい寝てくれてるので、また極端にルーティン変わるまで


書かなくていいかなあと思いだしたので一応記録として最後に書いておきます左差し

22時から7時過ぎ

授乳して8時から11時前まで朝寝



大体毎日こんな感じ口笛




最近娘がいろんなことに反応したり、表現もでてきて

以前にも増して可愛くて仕方ないラブイエローハート




首が座ったことで抱っこもしやすくなったし

意思疎通が取れてきてるような、、ってわたしは勝手に思ってる(笑)


朝一にベッドでキラキラ

わたしの手を両手でぎゅっとおとめ座

可愛くてたまらんわー笑い泣きハート


私の手をずっと握ってた笑い泣きピンクハートピンクハート




ブレてるけど、やっぱり上がってきちゃう帽子w笑い泣きハート





そして今日は産後直後に載せて以来の体型についての記録。



ここ2ヶ月?両親が来てた時以外は、毎日毎日欠かさず腹筋頑張ってました。


じゃっっっかんウエストのライン戻ってきたかな?


産前に比べるとそりゃね、柔らかいお肉付いてるけどおいで




産後大事なのは、とにかくお腹をねじること!!!妊娠期間中10カ月ほど

ひねるって動作を避けて過ごしてたわけだから




とにかくひねる動作をたくさんいれた腹筋を頑張りましたポーン



そして今はお腹のぷよぷよがだいぶなくなり、腹筋が戻りつつあるラブ嬉しいドキドキドキドキ



まだ5ヶ月って言っていいのか、もうなのか、、




まだまだ頑張らないとですけどねキョロキョロ



そしてうっっすらうつってますが、正中線がまだ消えませんえーんバイバイ



産後すぐにドクターから、正中線は気にしなくてもいつかなくなりますグッって言われてから



そーなんや!じゃあいいやーってオイル塗ることさえもサボってしまい、、、




今更ほんまに消えるんか疑いだしたw



せっかくバイオオイル大きいサイズ買ったのに引き出しに眠ってる、、せっかくやから使おうかな炎



それよりなにより背中の筋肉が痛くて毎日辛い。。しゃがんで娘抱っこして立って、、っていう動作が多いから



産後の腰痛ってよくある悩みみたいやけど、、




抱っこ紐ずっとしてるのも絶対関係してるけど、どうしようもないからねガーン




そして

夜ご飯は



チキン南蛮とお味噌汁


炊き込みご飯全部なくなったー!!美味しかったなーチューチュー