日曜日ニコ

この日も娘はいつも通り寝てくれましたおとめ座





寝返りしたらおもちゃのあいだに挟まっちゃった笑い泣き(笑)






またどぎつい服着せてるけどwwやっぱり便利なんよねーこれグッ

ついつい選んじゃうのよw





この日から、なにかに目覚めたように寝返りを繰り返すようになりましたキラキラ



戻してもすぐにくるんっバイバイ



完全に寝返りマスターしたみたいやねぇグラサンハート



ちょっとは一人で遊んでくれる時間も増えて良かった流れ星


ほんま眉毛が彼そっくり笑い泣き寝返り後のドヤ顔がたまらんチューハート





これからだんだん目が離せなくなってくわーハッ






そしてこの日は彼おすすめの映画みたんやけど、もうタイトルも忘れたけどとにかくおもんなくてww







おもんないんやけどってぐちぐち言い出す私。。最低ww笑い泣き



じゃあ他の観よーって言ってたけど探すのめんどくさいしw


気分転換にお散歩に行きましたキラキラ






まぁその後結局彼は最後まで見てたけどw


今週は彼の抱っこで全然寝なかったなーーゲッソリあせるあせる
先週はめっちゃいい感じに私が休めたのにww



結局わたしが抱っこ紐で寝かしてました。。








最近身体がまたまたおかしくて(?)左の腰の筋肉、骨盤あたり、膝が痛くて痛くてハートブレイク



長時間の抱っこ紐もきっと関係あるやろなー。。わたしの座り方が悪いんやろうけどびっくり




全部左が痛い。





わたしももっとエクササイズとかしたいんやけど、膝が痛くてしゃがむとかできないし





常に生理前かのようにパンパンなパイは痛くて痛くて飛べないしwww


結果運動するなってことかな?w笑い泣き








なので毎日してるお散歩と、今でも続けてる寝る前の腹筋は欠かさずしてますが


それ以外はまだできなさそうバイバイ





最近ほんまに炭水化物ばっかり食べてるアセアセ板チョコなんて一枚くらい余裕で食べれるし滝汗


夜ご飯食べたらそっこーお菓子www





授乳してるせいにしとこう。。

彼に抱っこされて寝る娘をみるのもなんとも言えない幸せな気持ちふんわり風船ハート

それにしても大きくなったなーピンクハート

こんなに小さかったのにえーんピンクハート