火曜日ニコ

この日も9時間続けて寝た娘ちゃんおとめ座ぽってり苺
最近ちょっとルーティン変わったけど、

9時間寝てそのあと3時間ちょい朝寝が習慣になってきてるチョキふんわり風船星







そして書くの忘れてたんですが、月曜日に初寝返りピンクハート成功しましたおとめ座音符音符音符音符




成功するまではずーっとトライして頑張ってたのに

成功してからというもの、素振りさえ見せてくれなくなりましたバイキンくん





もう満足したんかな?w




放っといたらそのうちまたしてくれるかなと、無理にはさせてないんやけどニコ




急にしたからビデオもとれてないし、なんなら旦那見逃してまだみてないからな左差し





旦那のためにも近いうちにまた披露してくれたらいいけどお願いw





髪の毛かなり生えてきてちょいフサなのが可愛いお願いハート




もらいもののビブ乙女のトキメキ


バンダナ型のほうが使いやすいチューふんわり風船ハート




普通の丸型?やと、娘が掴んで口に持っていってベトベトになるのが早いんやけど



この形やと掴みにくいのか、あんまり舐めてなかったハート



今度ビブ買うときこの形買ってみようかな流れ星




最近わたしの母が娘の写真をみて

眉毛が旦那にそっくりやなーー笑い泣きハートってww






眉毛かw




まあ確かに、形そっくりな気もせんでもないけど目w





この日、彼が17時に仕事終わってから

IKEAにオーダーしてたものを取りに行ったんですパー




コロナがひどくなりだしてからのサービスみたいやけど、着いてから45分車で待ちましたムキームキー





着いたらかけてって書いてた番号にかけて、最初に15分ほどかかりますって言われて


なんでこの時間に来るて分かってんのに15分もかかんねんと思いながらも待ってたら




店員のおばちゃんがきて、システムにエラーがあって私らのだけできてなかったから更に20分程かかるって言いにきました。



最初に言えよパンチ!パンチ!




この時点でかなりイライラ、そしてわたしトイレが近くなってきて焦るw




娘もぐずりだす。






で、もちろん20分なんかじゃこなくて




周りの後から来た車はドンドン私たちよりも先に受け取って帰って行くムキー



19時半からのマスターシェフみたかったのにw

ご飯だって作ってないし、

この時点ですでに19時前ムキームキー




30分超えてもこないからもっかい電話してもらったらもうすぐと。







そしたらその後すぐ持ってきてくれて

領収書?のようなもの渡されたんやけど

購入品のリストも載ってないし名前もないし、もはやこの紙貰う意味なに?



ってやつを渡されました真顔




旦那も、これ僕らの名前もないしこれでいいの?これ僕らの?

って感じで聞いてたけど


あなたたちが買ったの入ってたらそうだよ!僕はここにこれを持ってきてって言われただけだから分かりません。




って。



明らかに下っ端というか、コロナで忙しく?なって雇われただけのような人やったけど(勝手な推測w)




45分待ったのに謝罪の一言もなかったからなムキーッ






私らは1ミリも悪くないからこそ余計にテレビ間に合わんかったことにもイライラよ(笑)







キッシュの予定やったけど、もうそれはそれは猛スピードで作って


はじめて味見もせずに作りきったww





結果なんとなくそやろなあとは思ったけど生焼けww


もうちょい焼いたほうがいいなーとおもいつつ、お腹もペコペコやったから終了!(笑)




そして



あ、生焼けやなポーンっていう私に



ぼくはこれでも良いよと言ってくれる旦那




まあわたしが明らかに機嫌悪いからそう言うしかないのもあったでしょうがおーっ!



まあどーせテレビは全く間に合わなかったけどねガーン



生焼けキッシュもどきやけど美味しく全部食べました(笑)


嫌な思いしたけど、娘みたらどーでもええかと思えるんよねーガーンハートほんまにすごいパワーやわバイバイ