ブログ書き損ねる前に、真夜中の更新ですチュー



土曜日ニコ

23時に寝て9時半までぶっ通しでぐぅぐぅぐぅぐぅ



10時間半!!

睡眠後退もう終わったんかな?w



とにかくまた寝てくれて安心キラキラグッ





そして

もう1週間買い物行ってなくて、いつもと違う量少ない割高なのを買ったので



パンが金曜日でなくなってしまいました!!!ガーン


ということで朝からバナナケーキを乙女のトキメキ



ちょーどバナナ余ってたし使い切ったー!!




なんかこのブログ、食材使い切った報告多めですねww誰も興味ないよね(笑)





やたら膨らんだ!(笑)



形が若干左右対象じゃないのは、ベーキングパウダーと小麦粉をふるわなかったから笑い泣き




こーなるかなーと思いながらも面倒臭くてそのまま入れてテキトーに混ぜただけ笑い泣き





食べたら味一緒やし?w



外カリ中フワで美味しかったピンクハート

私ほんと大雑把で、、めっちゃO型やなーってよく友達から言われるんですけど、たぶん几帳面な人からしたら


イラってなるポイントいっぱいあるはずゲラゲラバイバイ




そして



週末したかったことは、娘のお洋服の整理!!




だいぶ服もサイズアウトしてきてるのに、古いのがタンスに残っててごちゃごちゃしてて、、







とりあえずもうサイズアウトしたやつをまとめると


あらびっくり。



なんじゃこの量は!!!滝汗




このかばん、めちゃ大きいんですよー手!!


ほぼ貰い物やけど、、




義母からのプレゼントで、どこかで買った手編みのニット系が大量にあるんですよね。





生まれる時期夏やったのに、新生児サイズやろこれってくらいちっさい手編みニットいっぱいもらいました笑い泣き




案の定着せる機会ないまま余裕で小さくなってしまい、、





んでこれがまたかさばる笑い泣き注意場所とって仕方ない。。




整理中、ドネーション用とキープにわけたんやけど、未使用やし


もし2人目できたときに、冬に生まれる女の子やった時を思ってキープしておきましたおとめ座注意(笑)





ほんと、出産祝いとかギフトってあげるのも難しいですよね。



無難なものがやっぱり1番いい気がする。安いとこの服いっぱいより、自分では頻繁に買えないようなブランドの服一枚とかも嬉しかったかな?乙女のトキメキラブ



あとは、もし使わなくても場所を取らないものw





くれるのは有難いんやけど、いるかいらんか

意見を何も聞いてくれずガンガン買ってくるから困ってもいるんですよね滝汗あせる


物が増えて仕方ないあせる



ちょっと聞いてくれたらそれはいらないよーグッとか言えるんやけどなぁ。

そっちの方がお互いにいいと思うんですがw




そして晩ご飯に、筍のかま飯?炊き込みご飯ハートハート





両親がきた時に持ってきてくれたレトルトですキラキラ




筍が結構入ってて、味もしっかりしてるし美味しかったーチュー




日本のレトルトやっぱり最強ラブハート注意


ちょっと冷えたくらいが美味しくて、ラップに包んで保存する時つまみ食いしっかりした乙女のトキメキ







ミンチとズッキーニの味噌チーズが好評でした流れ星なすでしたかったけど、



彼がズッキーニ派だから(笑)

茄子のレシピは全てズッキーニになります笑い泣き


ほっぺた真っ赤笑い泣き

テーブルにのってきょとんおとめ座

周りを見渡せるのをいつも嬉しそうにしますハート


ほんとよだれがすごくて、よだれかけなんて一瞬でびっちょびちょやし毎日成長を見せてくれてますおとめ座ぽってり苺