今日二つ目の記事キラキラこれで1日追いついた!!1日経つだけでなにあったか忘れるんよなーww




金曜日ニコ

23時から8時まで寝続けましたグラサンハートもうすぐ生後4ヶ月を目前に、

ほんまにだいぶリズムできてきた気がするキラキラ




でもこの日、起きたての8時の授乳おわって、

いつも通りバシネットに戻して数秒後に大量に嘔吐しましたアセアセ



今まででみたことないくらいの量。。



すごい量やし口と鼻塞がってて



彼がすぐ娘を座らせたから大丈夫でしたが

もし別部屋やったり、私たちが寝てたり、、とか想像しただけで怖くて泣きそうなったえーん




朝早くいつもすごい勢いで飲むし、変なとこはいったんかなショボーン





ゲップさせる時もあるけど、そんなに意識して毎回はさせてなくて

そのまま寝落ちする事もあるし、、。



やっぱりさせるようにするか、授乳おわってからもちょっとま抱っこしてて様子見たりした方がいいかなぁ。







最近彼が、シングレットより日本の肌着の方が着せやすいって気に入ってて

出番多いんやけど股のとこのボタンすぐとれてこんなんなるびっくりもやもや



この娘がはいてるおむつ、オーガニックのおむつみたいなんやけど吸収率悪すぎて何回うんち染みだすことか、、




漏れこそはしなくても、じわってびっくり


おむつも買い占めにあってる時に、義母が買ってくれてて


それは有難いんですがハッ



いつも漏れないかドキドキガーン


そしてもうすぐこのおむつ使い終わるわーって安堵感w



うんち漏れちゃうと洗濯物倍やしね!!!ガーンw






ほっぺたがほんまに美味しそう酔っ払い




そしてめげずに(?)この日もお散歩へウインクぽってり苺


最後ちょっと泣いたけど、なんとか成功かな?




抱っこすると泣き止むから、外というよりやっぱベビーカー好きちゃうんやな、、




ベビーカー好きになってもらうコツないのかな?!w




今45分くらい散歩するんやけど、わたし的には今どこも行けるところないし、



気温も良い感じでもうちょっと歩きたいねんけどなー炎炎





そして



晩ご飯は
オイスターのクリームパスタ




このパスタがわたしも彼もかなりお気に入りお願いラブラブ



オイスターの缶詰はこのレシピのために買い溜めするくらいおいで




最近は買い占めがあってあんまり見ないから貴重お願いw





で、今更なんですけど

家族がオーストラリアへ来てくれた時にお願いしてた物の中のひとつ!!




無印のバームクーヘンラブラブラブラブ


ネットで美味しいって見て気になってて、お願いして買ってきてもらったチュー


味も全部指定して持ってきてもらいました(笑)





これ、オーストラリアの無印にも売ってんのかなぁ?



実はもう、コーヒーバームしか残ってませんw




美味しすぎて毎日1個、たまに2個の勢いで食べてたら(笑)


特にメロンスコーン、さくら、粒あん、宇治抹茶が美味しかったかなーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



メロンスコーンはなかなかオーストラリアで食べれるお菓子の味じゃないというか、、

さっくさくで1番ハマったわーチューチューチュー



すんごいカロリーやけどグッ


こっちの無印にもあったら買いたいな酔っ払いキラキラ





いろいろ両親に持ってきてもらったんやけど、そいえばブログでまだ書いてなかったかな?お願い




明日にでも書こうかなニコキラキラ


みんな良い休日をおうちで過ごしましょうラブラブ