日曜日ニヤリ


この日の睡眠は6時間とそのあと3時間お願い


あんまりよくなかったえーん
最近眠りが悪くなってきてるハートブレイク



ルーティン変えた方が良いのかなって彼と話してるけど、

今週いっぱいくらいは、もう少し様子みることにしましたお願い






まん丸娘ちゃんは朝からごきげんさんウインクキラキラ



ダディも家にいるからねーおーっ!ピンクハート

嬉しいのか、私と彼と2人から同時に構ってもらってるときはいつもニコニコグラサンハート



アテンションだいすきベイビーですゲラゲラ




お昼からマーケットに行って、その後カフェでも行こうかーなんて言ってたんやけど


マーケットから車に戻ったら、娘めっちゃ泣いてるえーん


お腹すいたんかと思って授乳してみるけど、嗚咽みたいに泣きまくるえーん



普段家の中では、こんなふうになることあんまりないのにタラー



いつも、彼が車で待ってて




娘がぐずったら買い物中でも電話とかしてな!って言うけど


いつもしてこなくて、もどったらめちゃ泣いてるってことが多々。。



彼なりに大丈夫、なんとかなると思ういあやしてくれてるのかも知れんけど



わたし的にはすぐ知らせてほしいんですけどねハートブレイク




なんとか娘落ち着いて、車さえ走り出したら娘は寝るので、


遠回りしてカフェまで行ってたけど、



この日の娘はなんか泣き方も違うかったし

結構暑い日だったのもあり


カフェはまた今度にしようと持ち越しになりましたパー


久々に少し化粧して準備してってしたけど、、娘中心になるのは当然だから、、




スーパーでハムとかおつまみ買って、おうちですることにしましたグッラブラブ


やっぱり家が小さい赤ちゃんにとっては1番いいよねぇ音符おでかけって大変ガーン



しかも完母のおでかけってより大変な気が。。







タミータイムの後ろ姿。

赤ちゃんのおしりってなんでこんなに可愛いんやろう。



ぷにぷにのふにゃふにゃでちょこんとしててバスタイムのときにつんつんしまくってる(笑)



服のぱつぱつさ、、笑い泣き笑い泣き


実はこれニューボーンサイズで、可愛いねんけど着せるのまだ2回目ポーンバイバイ


実はずっと行方不明になってたんですw最近引き出しの奥から出てきて。。笑




でももうこれで、着せるの最後になりそうびっくりさすがにパツパツすぎるよねww


ハッピーフェイスチューチュー

むちむちの腕ラブ




そして夜ご飯は


いつかの日のエンチルダソースが残りまくってたからまたまたトルティーヤお願い



今回はチキンOK


と、その他色々



夜、いつも腹筋しまくるルーティンが自分の中にあるんですけど




googlehomeでいつも音楽かけてて、

機械に話すときわたししゃっくり止まらんくて



hey Google play KYGO on YouTube


が、いえなくて(笑)



絶対途中でしゃっくりwww何回挑戦しても





惜しいとこまでいってもしゃっくり笑い泣き




永遠に聞き取ってもらえないっていうね笑い泣き笑い泣き



なんか何回やってもそうなるし、自分でおもろなってきて



1人で笑っておもしろかったって話w



で、腹筋終わりくらいに彼がお風呂から出てきて








娘ちゃんないてるよってびっくり


そのとき夜中0時くらいで、こんな時間に起きてきたことないしびっくりしたのと


早くに気づいてあげられへんくてごめんねえーんえーん



顔引っかいたんか、いっぱい傷できて目腫れてたえーん




これは腫れてない写真やけどw

最近あんまり乳児湿疹出る日が少なくなってきてますハートよかったチュー