行ってきたよー爆笑


平日やし人少ないかなあとおもって行ったら、私らだけでした(笑)

子連れには人少ないのが何より良いキョロキョロキラキラ




めちゃでかかった!彼は残してたけど私完食よ〜(笑)



いま胃袋底なしお願いめちゃめちゃ入るw


味はめっっちゃふつーーーやったけど、産後初めてカフェにいけてリラックスできて

それだけで楽しかったピンクハートおねがい

車ではいつも寝てくれるけど、カフェでもずっとそのまま寝続けてくれた乙女のトキメキ


そのあと、時間も早かったしまだ寝続けてくれてるから


クリスマスにもらったバウチャー使うためにMYERにバイバイ


人あんまおらんやろな平日やし〜おもってたら本間に全部おらんかった(笑)



ベビーカーおしてもスイスイ歩けるし快適でしたドキドキドキドキ


わたしは20ドルで夏のカジュアルドレスげっとハットドレス


元値129ドル手


わたしが20ドルで買ったのを129ドル出した人もあるんやろな〜とかおもったら


買い物ってほんまに良く考えてしないとと思いました(笑)


彼も仕事のシャツ買ってたよ目キラキラ




途中ちょうどいつもどおり、3時間半で娘が起きて授乳タコ

あんまりきれいな授乳室じゃなかったハートブレイク

でも貸し切りやったからまだ良かったけどね。やっぱりなんやかんやおむつ変えたりして30分はかかったかな?




ちょーどMYERも閉まる時間になってたから退散キラキラ


ほんとは娘のものと見たかったな〜えーまた次回リベンジやね!!


家帰るまで、トータルで4時間ちょいくらい外にいた!こんなに長いお出かけははじめてかな〜口笛



めっちゃ良い子にしててくれてうまくいったと思いますおねがいバイバイ


初お出かけは大成功ウインク花火


ただ、いつ泣き出すんかなてドキドキしてたけどねー(笑)


でも3人で買い物できて楽しかったラブ




これからもっとお出かけできるようになるの楽しみやねイエローハーツタコ


最後にチャイルドシートでぼーーっとしてる娘(笑)