昨日は胎動がいつも以上にあったおねがいパー

だからビデオ撮って彼に送ったらめっちゃ反応よくて

毎日してほしいってさポーンキラキラ


動いてればするけど、昨日はたぶんたまたまねこクッキーあせる


大体よく胎動を感じるのは15~16時頃と、夜中0時~1時あたり?



に、定まってきましたウインク流れ星



そして昨日は参加しないといけないイベントがあったらしく


大ボスと先輩と3人で行ったらしいUMAくん音符

その時にも、そこにいてた人に

将来は少し日本に住む予定なんだよーピンク音符って話してたらしい(笑)


私より日本に住む気あるやん(笑)



でも嬉しいねハート

別に日本に住みたくて頑張ってくれてるんじゃなくて


わたしがよく不安定になったときに

日本が良いって言うのもあって


気付けば段々真剣に考えてくれるようになった。



ほんとに叶うかわからんけど、大ボスが日本にコネクションがあるらしく

手助けしてくれそうなんだーブルー音符ブルー音符

ってウキウキで話してたw



優しいなーほんとえーんあせる

ただ私がストレスたまって、言いたいだけの文句を間に受けて、、


なんか言い方ひどい(?)けど笑い泣き

とっても感謝していますお願いキラキラキラキラ

普段からもそうですが、私のしたい事は全て叶えてくれて

物事に対する文句だとかを、彼から聞いたことなんて1度もありませんびっくり(私は言い過ぎなくらいw)


彼のことを褒めた後に書くのもあれなんですが、w


この前、柔軟剤がどうしてもその日に欲しくて

半額になってたいつもと違うの買ったんやけど

なかなかきつい匂い笑い泣き



と言うよりパジャマのトレーナーの

右の袖部分だけめちゃめちゃきつい、、右向いて寝られへんえーんあせる

から、結局脱いで半袖で寝ました(笑)




きっとそこにかたまったんかなー?バイキンくん

うちの洗濯機壊れてて、柔軟剤は手動でいれないといけませんw


だからいつもタイミング逃さないように、音の変化に集中しとかなあかんチーンw



そんな話を母親にもしてたもんだから、


出産祝いに洗濯機どう?

っていうありがたぁーい申し出キラキラキラキラ



彼に相談したら、


れりぃが欲しいならいいけど今のもまだ動くのに?UMAくん


的な返答、、


いやそれ、あんたは洗濯せーへんからどんなけ不便か知らんだけや宇宙人くんw


しかもめちゃ音デカいし、すんごい雑に回されてる音してるガーン

赤ちゃん産まれてからもわざわざ柔軟剤のタイミング気にしてられないしチーン



でもオーストラリアの洗濯機ってなにがいいんやろ?

当たり前やけど値段はピンキリやし

そんなに良いのは要らんし(1番安いのでも今のよりは遥かに良いし、、ww)




私知らなかったんやけど、今使ってるやつ7年くらい前のものらしい笑い泣き乙女のトキメキ




よくそんなにもったなーw


もう充分、役目果たしたんでない?

赤ちゃんも産まれるし、ちゃんとした機能ついたやつ買うには

良いタイミングよね?照れキラキラ


ただ、まだ動いてるから変えんでも、、


って気持ちもなくもない、、


他にお金かかることいっぱいあるし、、



結局買ってそうですけど(笑)だとしてもどれが良いんやろねこクッキー音符

オススメある方、ぜひ教えてください笑い泣き