先週の日曜日は、彼から

久々にミュージアムいこーっ!てことで

行ってきましたチューキラキラでもわたし、自分でと薄々は気づいてはいましたが

やっぱり、、、あんまり、、興味ないんですよねぇおいで照れ



彼はまだまだ滞在したそうだったけど

わたし朝から何も食べてなくて←w

お腹もすいてたしミュージアムを見て回るのがしんどくなってきて(笑)



30分くらいで退散口笛OK



30分でもよく頑張った方だと思うんだけどもやもやピンクハート


ベンチ見つける度に中でも座ってたよね(笑)

その後は川沿いのパブ?にお腹すいたから寄って

もちろんお酒もカクテル音符



あったかくなりだしてから、やたら2人してジントニックを頼む率高い(笑)



彼いわく、春だし流れ星星ルンルンが理由らしいけどww、、、どんな理由?w

直射日光すぎて逆光半端ないですが


サラダと影が被りまくりキョロキョロ(笑)


最近無性にサラダがたべたくて食べたくて、、

なぜだか体がサラダを欲してる!!!!


スーパーでもよくサラダ買ったりするようになったし

なんの変化やろ?キョロキョロハッ

最近お肉よりも断然サラダが食べたい。



そして


ちょっとお腹満たしてから

真隣でしてたヌードルマーケットへルンルン


一昨年も、彼と来てるんやけど

ほんとに懐かしいなぁーーラブラブ

まだ一緒に住む前の出来事だし、

たまたま彼の親友カップルも来てて

ちょっとだけ合流して話したな~チョキ桜



当時は彼の友達と話すのもめっちゃ緊張した(笑)

この2年、長いようで一瞬やったなぁーグッ


色んなことが目まぐるしく変化してったような気がするウインクキラキラ

そしてこの日は天気も良くて最高っイエローハートイエローハート


緑と青がよく映えてますラブラブお気に入りのスカートでラブラブ


思ってたより遠目に撮られてて柄もわからんけど(笑)


生地が薄くて涼しいラブキラキラキラキラ

風通し最高(笑)

夏に最適ですねハート暑くてもショートパンツ履くのはなんか抵抗あるし、、


ネットでセールしてて確か20ドル以下やったかな?流れ星


デザインも可愛いから良い買い物した~ドレスウインクキラキラ