ストレスの記事を書いてからお久しぶりです。



あの記事を書いたあたり、1週間で朝と夜を1ずつで換算すると

月~金で8シフトDASH!


今週はそれを6シフトに減らして、中日で1日休みを。



そうすると仕事のことも考える回数がすごく減って

たった2シフト違うだけ?で、ストレスがほんとに減りましたニコニコひらめき電球ひらめき電球

そして自分のしたいことする時間も少し取れるようになりましたゲラゲラドキドキ


久々にちょっとヘアセットしてみたり鏡ハサミ
お気に入りのショーみたり

彼のディナーも余裕もって作れるようになったり。

こんな風に少し変わるだけで、心の余裕がかなりできてストレスが全然違います。


彼への八つ当たりも減りました。本当によかったえーんえーん

人って、したくないことに費やしてる時間って本当に苦痛なんですねショボーン



彼だって早起きで疲れてるのに、私の仕事終わり毎晩マッサージしてくれたり

一緒にお酒飲んでくれたり

話聞いてくれたり(ほぼ泣き切れやったけどw)


いっぱい支えてもらって感謝ですニコニコピンクハート





そして風邪もやーーっと治ってきたか!!ってときに花粉症になりましたあせる

去年もブログにしたかな?と思うんですが


眉毛の上が左右対称にカサカサになってめっちゃ痒い!!!!ってやつ。

でもそれが今年は、目目


当たり前に眉よりも辛いですタラー


説明しにくいけど、痛痒くてヒリヒリして、

ほんとにグロイ例えをするなら、もう目ん玉とりだして中の方から掻きむしりたい感じwww

痒くて痒くてたまりませんっ、、、



そして昨晩からそれが瞼の上、目尻らへんまで広がってきてて、、、、



突っ張っててスムーズに横向けないしハッ


目薬でもかいにケミスト行こうかなぁもやもやもやもやもやもや



同じ症状になったことある方いますかねもやもや?

化粧はしても大丈夫なんかな


そして朝は鼻水と鼻のムズムズが。


夜は咳が。



みたいな感じで体調は良くない


早く治れーーーー。。。

でもでも



体調は悪くても週末は楽しみたい!!!!(笑)



先週も、ストレスだらけだったけれど日曜日に素敵なバーに連れってもらいましたニヤリハートちゃっかりw



今週はなにしようかな~~キスマーク