ブログまたまた久々に。



この一週間はたいへんでした。


仕事でのストレスがやばくて、働く回数減らそうって彼には言われてるけど

今は状況的にできなくて。


2週間後からはできるかなって感じなんですけどショボーン

もうその仕事のストレスから、オーストラリアに対するストレス?にまで広がって


もうなんか何もかもどうでもよくて嫌になって、

仕事終わってから3時間泣き続けてたりショボーン

もちろん彼は朝早くに起きて仕事で疲れてるのにショボーン

ほんとにダメダメな1週間でした。


わたしは寝るの夜中なのに朝の5.6時頃に毎日目が覚めるしショボーン


その起きた瞬間?から、無意識に頭の中は仕事のストレス考えてたりショボーン


そこから1時間ぐらいは寝れない日が続いて、

結構きてるなぁ~って感じてたら


今朝ももちろん目が覚めたんやけど、その時に喉がめちゃめちゃ違和感あせる


なんか体も熱っぽいし、完全に風邪引いたなぁってかんじダウン
せっかくの週末前やのにえーんえーん


早めにと思って薬は飲んだけど、今日も朝から働いてますしょんぼりハートブレイク



このまま酷くならないといいけどっあせるあせる


最近いろいろ限界がきてるから、日本に一時帰国しなきゃなぁって思ってるけど


12月になるし、チケットも高いし


帰国に踏み切れないハートブレイク



帰国したらもうそのまま仕事辞めてしまいそう(笑)


こんな仕事に左右されるのも無駄やって分かってるんですけどね。


なんのためにオーストラリアにいるのと言われると、彼のため以外なにもないショボーン

別にしたいことないしショボーン


なんかダメダメ期ですかねハッ


とにかく今週は絶不調でした。


なにがこうさせてるかは自分でも分かってるんやけどなー。