わたしが気が向いた時にだけしてる事があって


彼のスーツ選びバレエリボンいっぱい持ってるのに同じのしか着ないし、私もたまにしたくなるイエローハーツ選ぶの楽しいイエローハーツイエローハーツ(笑)



でもこれからは毎日することに決定



なんでって、



私と彼は同じ部屋で寝ておりクローゼットもすべて同じ部屋。







けど支度中何回も何回も寝室に来る



1回でシャツとスーツと靴下と

ってぜんぶ取ればいいのに別々に毎回来るんですよね笑い泣きそしてその度目が覚めるガーン



リビングルームのしきりがしっかりしたドアじゃなくて、ガラガラって横にするタイプだから余計うるさいし

寝てる方向的に、リビングの光がお顔にドストライクするんです笑い泣き

今は起きなきゃいけない時間も特にないからいいんやけど



でもやっぱり毎回目覚めてると疲れる、、、




だからこう言ってみた↓


明日からは前日に靴下も全部私が選んであげるよラブ!(私のためにw)



そんなこともつゆ知らず



So sweeeettttttラブラブって喜ぶ彼(笑)




私のためでごめん、、びっくりとはもちろん言わずスウィートなままにしておいたニヤリイエローハーツ


なのでスウィートなわたしは明日から毎日彼の全身コーデをします(笑)