彼がお試しの契約をしてくれて日本のテレビが観れるラブキラキラキラキラリアルタイムでね!

うれしいラブさっそくモニタリング観ました爆笑キラキラ途中までやけど..だって彼との時間全く過ごせなくなることに気付いた....テレビに集中しちゃいすぎる←(笑)


私は遅くまで起きてるけど彼は寝ないとだから、夜の2人でのまったり時間も大事だよね。


けど彼の携帯使ってみてるから彼が居ないと使えない...

(笑)


けどそんなに安くなさそうだからずっとは契約出来ないかなタラー

いくらなのって聞いても、ちゃんと言わないから、、てことはそこそこすると予想キョロキョロ

私のhappyのためにそうやってしてくれるのは嬉しいけど...複雑ガーンお金は何もかも彼が稼いでるし。素直に喜べない損な性格ですよね


でもまぁ

基本的に真剣に見なくてもつけっぱにして携帯触ったりとか

それがまたいいですよねニヤニヤグリーンハーツリラックスできます。

これから年末でスペシャル番組増えてくるし流れ星楽しみ一個増えたーーラブ


素直に優しさをうけとめよう。ありがとう!!


とまぁ

全然関係ないことですがもうすぐクリスマス。。。24.25と連続で彼の親族と過ごさなきゃショボーン



どうかネガティブになりませんように....

わかってるんだよわかってるんだけどめんどくさい。元々こういう人付き合いめんどくさい。


とりあえず1年だけ!とか期限決められてるとさ

よっしゃいい機会ラブ

とでも思えるよさすがのネガティブな私でも......

ただこれが私の人生だからね、、


6月、ジェットスターめっちゃ安いんだってニコニコ色んなところが安く出ててどっかいこーってせっかく言ってくれてるのに



なんかどこもあんまり魅力に感じず.....


日本帰りたいなぁ...とか、、、



なんかモヤモヤした気持ち笑い泣き

はよ寝て忘れよう!(笑)