ただいまオーストラリア時刻14時前ですが


先ほど起床左差しなんて贅沢な生活してるんやろうもやもや


{F3A26F9F-6FF0-422F-B854-29ED3F7BDD53}


あなたのbabyはガッツリ寝てましたその時間、、、ニヤニヤ


だってだって、、、、




ベッドきもちよすぎるねん酔っ払いハート

日本ではairbnb使って滞在してたから、ベッドもなんか折りたたみ?のやつで3週間も滞在してると段々と腰が痛くて痛くて


それに比べ我が家のベッドは購入したての割といいやつお願いイエローハート
寝心地最高なんだから仕方ない←(笑)


おっきめのダブルベッド独り占めだしねラブラブニヤニヤ



そういえば彼の勧めで、日本から文庫本を3冊ほど持ってきてるニコニコハート最初働かないしきっと暇だろうからという彼の提案チョキ
本なんて読むのめっちゃ久しぶりやなー

今日もいちにちハッピーで過ごせますように♡