帰国して二日目ウインク!!

ただいまニートにも関わらず、先ほど彼くんにマッサージ連れてってもらいましたニヤリ星星60分コース75ドルポーン雷まだフライトの疲れがかなり残ってるよーあと京都観光の疲れもね、、(笑)

揉みほぐしだけかオイルだけかミックスにするかを選べるんやけど

今回はなぜか揉みほぐしだけを選択びっくり!したけどオイルと半々にすれば良かったなぁーと今更キョロキョロオイルってやっぱ摩擦感じないしリラックスできるから良いよねラブキラキラキラキラ

まぁ結果満足なんやけどウインク流れ星

そしてタイ人のお姉さんがマッサージしてくれてる中、指圧されてることもあるせいか←せいにしようとしてるw途中どーーぉしてもオナラしたくなって堪えるのに必死よガーン(笑)

さすがに近距離やしきまづすぎたので耐えれた自分に拍手お願い(笑)

ただガッツリ足の裏らへんマッサージされた後に、頭マッサージされるのがどうも慣れないニヤニヤ(笑)

日本のマッサージのほうがリラックスできるけど、タイマッサージのほうが指圧がすんごいから凝ってるときにはもってこいですラブ乙女のトキメキ


そして当分専業主婦をするにあたり、、もっと自炊にこだわりたいなーとキョロキョロ
以前からも毎晩夜作ってたけど、それに加え今日からまた彼へのお弁当も再開!!初日ということもあり気合万全口笛(笑)

掃除ももっと細かく毎日できるしストレス減るといいなニコニコ

そして今、もっと節約料理作りたいんですOK毎日チキンビーフポークのローテーションガーンもやもや1キロパックやけど弁当も含めたら2日もたないし、、、パスタが節約にいいのは分かってるんやけど2人ともあんまりパスタ好きじゃないしなぁ。と悩みどころですアセアセ

海外で住まれてる方はどんな節約料理してるんだろお願い

今晩は、人参ナムルと、ツナともやしときゅうりをソースで和えたヘルシー夏料理をつくりおきウインク夏だからか、冷やしたきゅうりが染みましたおねがいラブラブラブラブ最高!!!けどきゅうり高い問題えー

やっぱ土日にマーケット行って腐らない程度に買いだめかなぁキョロキョロもやもや
値段結構違うしなーー


と、平凡な悩み事をしておりますニコニコハート(笑)