やらかした。。。


まっったく忘れてた。。。。。



さぁメルボルンの家を空け3週間後!

昨日帰宅したわけですが


すっかり忘れてたんですね。




夜中3時、家出る直前に飲んだコーヒーのグラスとポット。
いつものように水を浸してた炊飯器
捨て忘れたパプリカ
冷蔵庫にあったミートソースの残り


しっかり黒カビ生えてたよねーー

もう気持ち悪すぎて

人生初大量黒カビ


食器も捨てた方がいいかなぁ?って思ったけど、調べたところによるとしっかり洗った後にアルコールとか吹きかけると問題ないとかゲッソリ左差し

気持ち悪いけど炊飯器捨てるのは、、、、だし、、

彼も大丈夫って言うから

とりあえず洗って洗って洗いまくりましたもやもや

はぁほんと気持ち悪かった。

全部きれいにしてから出たつもりやったのに甘かったですね足うずまきみなさまもお気をつけくださいえーん私だけかなwwww