今回3週間日本に居たんですが、

知らん間に私の父から彼の妹と弟と彼氏へ、母と父からおばぁちゃんと彼ママへ、、とまさかのたくさんのプレゼントを預かってますチュー!

会ったこともないのにそこまでしてくれるなんてお願いふんわり風船ハート両親の気持ちを考えるとグッとくるえーん

あーーもう家族が恋しい。彼と家族と過ごした時間ほんとに幸せやったなーえーんイエローハートそして実家恋しい←お願い(笑)



ニコニコイエローハート


日本にいる時にめっちゃ感じたことまとめします!(飛行機ひますぎる(笑))

①電車とまるのめっちゃ丁寧
②時間にめっちゃきっちり
③居酒屋安すぎる
④雑貨屋多すぎ可愛すぎ
⑤アクセサリーのプチプラのコスパやばすぎ
⑥お店やさんがとりああず遅くまで営業してる


ジャンルばらばらざっと思い当たるの書いてみたけどただ日本ベタ褒めしたみたいになった口笛雷(笑)

最初のふたつは、以前からもよく聞いていたしまぁそうなんかなぁとはオース行く前から思ってたけど

③は物価が違うから仕方ないにしてもやっぱオーストラリアのごはん合わないえーん

④⑤は初めてオース行ってから気づきました。

だから一回目の時は全然アクセサリー持ち込まなかったからめっちゃ後悔したよねゲッソリそして今、3cninsとかじゃなくても300円均一のアクセサリーショップめちゃ増えててビックリガーン!!

しかも全然可愛いから今回は大量に買って持ってきてますニヤリハイビスカスキラキラ

⑥は、オーストラリアはほぼ5、6時には閉まるし基本的に土日営業してないとか多いから、年中無休!!とかみて勝手にテンションあがりましたラブ

まぁ逆に言えば、こっちもハードワークしなくちゃいけなくなるってことやからこれに関してはプラマイよく分からんけどおとめ座義理チョコ(笑)

以上、日本って最高やん説でした←
なんやそれ笑い泣きバイバイww

もうメルボルン戻ってますが飛行機で書いてたのでせっかくやし、、投稿しちゃえーチュー(笑)