昨日は地元のお友達とカフェへグリーンハート
この時に書いた長年の友人ですウインクルンルン

オーストラリアのお土産として、小さなキーホルダーやけどめちゃめちゃ喜んでくれた←(笑)
この子のことは帰国後二回も会えたよおねがいふんわり風船星

彼氏と遠距離してるらしいんやけど、私には絶対できないからどんな小さな距離だろうと遠距離ってすごいなって思うガーンうずまき
普段はそこまで寂しくないけど、会ったあとが究極に寂しくなるて言ってたショボーンそうだよねアセアセ

恋愛からお仕事までたくさん話してバイバイしましたチューまた帰国したら絶対会いたいなピンクハート


そして夜からは別の地元のお友達ともご飯へ行きましたーーニコニコ私らが行くってなったら毎回パターンがあって同じ店を繰り返し行きますキラキラ

家も歩いて5分もかからないたころに住んでるから、飲み終わった後も一緒に歩いて帰れる流れ星イエローハーツ←これ良くない?なんか1人で歩いて帰るのは寂しいし。、(笑)

昔から毎月一回はご飯する仲イエローハート気のしれた友人との時間はほんとにいいですねイエローハート

この子、最近プロポーズされて婚約したんやけどお相手の人、私も少し知ってるんやけど

一緒に遊んでる時も、彼からガンガン電話かかってきます笑い泣き友達いわく束縛の一環らしいけど信じられません笑い泣き意外にこれあるあるなの?(笑)

しかも相手は私って知ってるし、どこで飲んでるかも知ってるのに手話を聞くところによると、ちょっと亭主関白な感じがするし、、、

ちょっとでも待たせたらかなり怒るとか、、←それくらいしか覚えてないけどwwww

私はそんなひと絶対嫌ですえーんほんとに男性は尽くしてくれてこそだと信じております!!←wwww


けど彼女はおっとりしてるし、お似合いなのかなとも思ったり笑い泣き!まぁ人それぞれ好みはあるし彼女がハッピーならいいんやけど音符音符

そして彼女からも、オーストラリアは乾燥がひどいって言ってたからイエローハートって、美白とかに効くらしいクリームを貰いましたキラキラキラキラ誕生日プレゼントだそうやけど、ほんとにみんなありがとうえーんキラキララブラブ←この場を借りて(笑)



でその後、またまたまた別の子と会って←(笑)朝の3時まで大富豪しましたラブ!!今回は少しアップして100円賭け!(笑)結局500円負けたよね(笑)
↑以前の50円賭け大富豪はこちら↑(笑)



私が日本で過ごす最後の夜やしって言って、

2人とも次の日予定あるといいながら、遅くまで付き合ってくれてアセアセ一人の子は、次の日の朝から参観日やぁーと言いつつ、一時間睡眠で行くわぁーーと言ってましたびっくり!!

ものすごいタフで、学生の頃からよく睡眠2時間とかで登校してきてたっけ、、(笑)

最初近くのスタバに行って、でもそこが0時に閉店びっくり万丈一致で時間たらんくない?ニヤリってなり

コンビニに車を停め数時間トランプ笑い泣き喉乾いてもコンビニ前やしトイレ行きたくなってもコンビニ前やし、、最高やんハートってなり、、、かなり私たちらしい遊び方した(笑)


もうみんなみーーんなからの気持ちが嬉しくて仕方ない私ですふんわり風船星ふんわり風船星

この日も彼はホテルに宿泊、わたしは実家にとまらせてもらいました!でないと電車の兼ね合いもあって、遅くまで遊べないからねショボーン←(笑)


ということで、一日自由に過ごしてもらったハート言い方よく聞こえるけどまぁ要はほったらかしてました。
彼くんいつもいつもほんとーーにありがとう義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコめっちゃ感謝してるよ。←またまたこの場でお礼ww(笑)



最終日までみっっちり楽しかったのも本間に周りの人のおかげです。ハートハート