そうなんです。とってもおもしろいんです笑い泣き!!日本に帰国してからご飯屋さんに毎日行ってるんやけど、オーストラリアと違って店員さんを呼ぶ時にすみませーん!というのは普通ですよねグラサンキラキラ

私もそうします。

どうやらそのしぐさをしてる私が特徴てきらしく、、、(笑)


髪の毛をばさーってするふりをしながら、気取った顔をして、スミマセーンチューと真似してきます(笑)

途中オーバーなモノマネをいれて白目してくるし、、、(笑)


なぁんも考えたことなかったけど、あぁそんなふうにうつってるんやとおもうとなんか面白かったチューチュー

あ、書き終えてみると結構しょうもない話しやった?(笑)

なんにしろ私の中でいまそのモノマネがツボってますニヒヒハート